にうす不足もいいとこですo(`ω´*)o

生活にあまりに潤いがなかったので(…)今日は約2週間ぶりに
相棒(@id:jjmm)とヲタ充してきたんよ(^ω^)以下、自己満の
記録でしかないので畳みやす^ ^




本日は先日より遅めのおひるしゅうー!相棒がお仕事のトラブルで
色々と大変そうではあったのですが、とりあえず原宿で合流しいい
もの(笑)げとって移動〜〜〜まずは今日の目的その1!またまた
パーティーアゲインしちゃう?!ってことでカラオケへ◎最初、希望
していたお店に向かったら営業時間外ktkr\(^o^)/これだから
行き当たりばったりなうちらは駄目なんですよねヽ(τωヽ)ノ という
わけですぐにそのお店の近くにある別のお店へ入店〜〜〜キャン
ペーン中で30分15円とか嘘でしょ?!((((((;゚Д゚))))))破格
過ぎてお店の経営が心配になりつつも入室(余計な御世話)2時間
半きっちりと歌わせていただきましたよっと(ヽ´ω`) 今回は相棒の
スノエクラップも上出来だったしねwwwwwにしてもなぜ、じょい
さうんどさんにはびーちえんじぇるが入っていないんだろうか('A`)
相棒がぷんすかしてやさぐれていたのでじょいさうんどさんはそろ
そろ入れておくと良いと思うよ(^ω^)そうそう、先日ここで自重も
せずに話していたでこちょこを並べ替えて相棒にプレゼントしたん
よ^ ^並べ替えに満足して写メ撮り忘れちゃったんですけど(最低)
そのうちきっと相棒が日記にうぷってくれると思うのでまぁいっか*1


カラオケ終了後は今日の第二の目的を果たすべく各自持ち寄った
お写真をコンビニでカラコ→腹ごしらえ→ほぼ日手帳の空白を埋める
会へのステップです*2お写真をカラコしてからそのお店の近くに
あった某カフェへ〜〜〜〜〜腹ごしらえが終わったら早速ほぼ日
大会*3開始(笑)今日の目標はOTK行事があった日ぐらいは埋め
ようぜということだったのでカラコを切断しつつのりで貼りつけつつー
こういう作業をしている時に幸せを感じている妙齢女子自重wwwww
しかも隅っこの席でひっそりとはいえこれを公共の場でやっている
あたりもう救いようがないですね、わかります^ ^そんな苦労の甲斐
あって何とか目標は達成◎だがしかしほぼ日の為に毎日カラコ
貼るのって肉体的にもだけど金銭的にアレよね…というお話から
シールプリント機欲しいよねというくだりになり


Polaroid インスタントモバイルプリンター PoGo ブラック CZJ-10011BB

Polaroid インスタントモバイルプリンター PoGo ブラック CZJ-10011BB


↑これ買った方が良くない?!という話で大盛りあがりなばばあ2人w
(どんだけw)今から量販店行ってカードで○回払いにしてーたまった
ポイントでシールシートも買えるよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*という
ことでお店を退店し某量販店へ行き*4よくよく詳細を見たら…


Bluetooth接続で対応機器からかんたん送信!


ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ



TAKARA TOMY xiao TIP-521-MG マゼンダ

TAKARA TOMY xiao TIP-521-MG マゼンダ


↑これもいいかなとは思うんだけど如何せん値段がアレだし(…)



↑これはシートがシールじゃないから手帳に厚みが出そうだし
PoGoは全てが理想通りだったのにあっさりと沈没;y=ー( ゚д゚)・∵.
もう携帯から手軽にシールプリントして手帳に貼ろうという思考が
いけないんですか( ̄□ ̄;)!!どなたかこんな私たちに合った
代物をご存じの方がいらっしゃいましたらご一報を><*5



後味悪い感じになりつつ、グローブ座へ向かう相棒とお別れ〜
時間もあるしここでふと思い立って原宿で下車して黄色い袋の
お店へ(^ω^)そうですよ、ばばあひとりで入店しましたよ^ ^
平日の夕方ってすげぃ!久々に空いているショップを見たぜw
にうすコーナーはガラッガラだったおかげでじっくり選べました◎
かうこんコーナーは隣にあったじゃんぷくんコーナーの賑わいの
せいでいまいちちゃんと見れなかったんだけどグループの
垣根を越えた絡みは逃せない!!とてごしくんが映っている
と思われる混合写真のほとんどはとりあえずセレクト(やっぱり
必死)まぁでも最新の発売写真までげとれて追いつけたので
良かったれす・゚・(ノД`)・゚・


お写真もげとれてホクホクしつつまたろふとに寄り道して
シールやらほぼ日用のアルバムやらをげとって帰宅〜〜〜
お写真コレクションアルバムに整理していたらかうこんの
混合写真が思いのほか神懸かっていて自分でもびっくりw
例えばこやまくん、うちくん、てごしくんとかすげーGJすぐる
がなああああああああくぁwせdrftgyふじこlp他にもびっくり
する感じのもあったけど(何)その辺のお写真のお話はまた
そのうち〜〜〜〜〜最後に余談ですがおまけで私の手帳の
今日のページはこんな感じに仕上がりました(ヽ´ω`)




だいすきなこやてご*6とだいすきなマトリョのコラボだおwww
こんないたずらばっかりしていないで私もかわゆく手帳とか
書けるようになりたいぜ><><

*1:またしても得意の丸投げw

*2:そもそも手帳の空白を埋める会を開催していることがおかしくね?!

*3:手帳を埋めるだけなのに大会という必死さ満載なネーミングw

*4:話で盛り上がっている途中でお店が停電した件はそっと心にしまっておくけども

*5:ばばあはやっぱりいつでもひっし\(^o^)/

*6:しかも愛マタポーズwwwww