今日の主役は君なんだ



♪しげのはっぴーばーすでー!しげの未来に幸あれー\(^o^)/


というわけで普段しげ呼びなんてあんまりしないんですけど(笑)
今日は特別だお★(誰)かとうくんおたおめめめ〜〜〜〜〜(^ω^)
まぁかとうくんにしてみればこやまくんにはかなわないとはと思う
けど(ぷ)これからもかわいいかわいいてごしくんのことよろしく
ね(ヽ^−^)



そんなわけでお祝から始めてみましたけども、そんなかとうくん
バースデーにまたしてもえけびのおぜうさんたちと握手して潤って
きました〜〜〜ばばあどんだけ自重知らずwwwあ、今更です
よね、わかります^ ^握手の件については毎度の事ですが
別館に綴るとして以下、かる〜〜い行動記録れす(ヽ´ω`)明日
こそはレコとおともらちになって少しでもてごます関連のメモ
書きをする事が目標( ・`,_ゝ・´)キリッ!!嗚呼、やっぱりかわ
いいは正義\(^o^)/まちがいねー\(^o^)/





握手会決定!!→友人のえけびスキーじゃにおたはぷれぞんやらえりざやら
映画やら舞台挨拶やらがブッキングしていたり、お互いの推しメン(笑)が出る
時間が大幅に違い過ぎたりなどいろんな理由が重なりご一緒出来ない事が
判明→だからー私も大概だけどみんなどんだけ節操無しなの( ̄□ ̄;)!!→
ここは駄目もとで!と興味のないOTK友達を誘うも、どらくえが理由で断ら
れたり(笑)ひどいひとなんて予定もないし暇だけど興味がないからCD代
負担してもらったとしても行きたくないとか言うし(…)結構散々な感じで断ら
れて実はここだけの話だけどだいぶショックだったよね('A`)→えけび、
ばばあはこれからも負けずに応援するからね、えけび…(ヽ´ω`)


というわけで奇跡的に休みが合って行ってやってもいいよという相棒(@
id:jjmm)を道連れに(笑)行って参りました〜〜〜東京駅で集合して
カレー食べてお茶して軽くえけびのおぜうさんたちについて語らいJ事務
所総選挙の妄想をしたりして(ぷ)遊んでいたら出発の時間になったので
バスで現地まで向かいつつ一生電化製品の話をする妙齢女子自重www
まぁおかげで40分退屈せずにすんだけどwwwwwwww


会場に到着したものの、OTKっぽい人たちが全然いなくてーなになに、
今日やってんの?!って不安になりつつホールまで向かったらやっと
こさOTK風味の人々が見え始めてーこのラインのイベに参戦して毎度
思うけど、じゃにおたってどんだけひっしなんだろうwwwwwえけび
OTKの人々の必死さが軽く見えるからこあいよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
中の様子や握手の件は別館にうぷるから割愛するけども、こんなに
スムーズで負担の少ない握手会ったらJ事務所では考えられないよね
⊂⌒~⊃。Д。)⊃まぁえけびのおぜうさんたちには相当負担だったとは
思うけど(おつかれーす( ^^) _U~~)少しではあるけども相棒が
えけびに興味を示してくれたことが今日の収穫かなwwwやっぱり
OTKはひとりよりもふたり、ふたりよりも大勢でやった方が楽しいこと
間違いないよね^ ^(どんだけ)だからこそ!てごたんやにうすたんの
おともらちと仲良くなりたいのに><><(無類の同担スキーw)


終了後は青海まで移動してビーナスフォートでお茶〜〜〜以前テントが
あった場所が更地になっていてばばあ涙目・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
跡地見ただけで思い出せるまうぴってどんだけすげい威力なのヽ(`Д´)ノ
みたいな感じでばばあのプチ懐古(笑)話はさておき(…)お茶した先で
上記の写メのケーキを食べてー*1握手会の話やらいつものくだらない話
などをしつつ、結論としては社長にはもうちょっとががって生き残って
もらいたいということにまとまり(せつじつ)お店を出てビーナスフォート
内をうーろうろ^ ^突発的に入ったお店で相棒がちょおおおおおおかわ
ゆいネックレスをげとったんよ(^ω^)って本当は私もげとる気満載だった
のに所持金が足りなくて泣く泣く諦めました(大人なのにね…)でも後々
通販でも買える事を知ったので近々買おうと思います!!(だからどん
だけw)とにかくかわゆすなのでそのうち相棒が日記にうぷってくれる
はず!!!!1*2


みたいな感じでお店を出たらもうお外が真っ暗でびっくり\(◎o◎)/
意外と時間経っていたんですね((((((;゚Д゚))))))ということで電車に
乗り込んで私が先に下車する感じでお別れ(´・ω・`) まぁ次の休みも
会う予定なんですけどねwwwwwwww嗚呼OTKって楽しいいいいい
これだからやめられないんよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*←

*1:かとうくんのお祝い目的じゃなかったことはこの際心にしまっておくけども@ダッ

*2:とどさくさな願望w