(は・ω・ち)

てごしくんが入所8周年!ということで現れてみたお(^ω^)





まだ8年?いや、もう8年?!(笑)8年前なんてばばあ余裕で
大人だったしがっつりOTKだったしwwwwwと思い、8年前の
今日の日記ログ漁って見てみたら(当時の)じたんのことが
好き過ぎて夜も眠れません(嘘)(←忠実に再現w)だとか、
うちくんすてき(はぁと)だとか相変わらずだったぜ^ ^;;;
そんな日に入所したてごしくんをまさかじたんと呼ぶ日が来る
だなんて思ってもいなかったよね('A`) てごしくんの成長
っぷりといい人間、どこでどうなるかわからないものなの
れす(ヽ´ω`)



そんなわけで色々ひっくるめて改めて入所してくれてありがとううううう
日々どうしようもない人生を送っているばばあに生きていく楽しみを
教えてくれてありがとう(怖いけどわりと本気^ ^←)にうすま見たら
てごしくんがでかわんこ観てね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!なんて言うから今は
とりあえずそれまでは生き延びられるようがんばりまふふ('A`)


おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*そして本当に本当にありがとう(´;ω;`)


これからもひっそりと応援させていただきますppp