つめがあめえれのれす( ・`,_ゝ・´)キリッ!!

先日の某味スタを逃した事よりも、今日のグローブ座を逃した事よりも
滅多に行かない渋谷に出向いたのに東●線(伏字無意味w)に乗った
のにもかかわらずどわんご祭りを見逃がした事の方が悔しいですヽ(`Д´)ノ
だって味スタもグローブ座もそもそも行く予定はなかったものだけども
渋谷のどわんご祭りはこんなばばあにでも見るチャンスあったんだ
もの!!あと数日以内どころかもうしばらく行く予定はないしもう、
本当にダメなOTKれす('A`)


そんなダメなOTKの私事ですが今日でまた一つ、歳を取りました\(^o^)/
もう歳を取るのが心底うれしくない年齢だし、最近同世代の友人と話す話題と
言えば女子力云々の前に年相応のおしゃれの在り方*1がわからないとか
身体のあちこちの不具合についてとかそんなことばっかりだし(…)もう生きて
いる事すら申し訳なくなる今日この頃ですが、今日素敵なプレゼントをいただ
けて><><こういう時だけはこの歳まで生きてこれて良かったな、と実感
します(つД`)こんなダメダメでどうしようもない私ですが改めてよろしくお願い
致しますm(__)mみんなみんなだいすきだぜ!!ま、てごしくんの次にだけど
な!”#$%&’ダッ←




今日もらったプレゼントをば(ヽ´ω`) ↓



じゃああああああん!!メッセ付き手作りアルバムだぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
ただー中身はあまりにもアレなんで紹介出来ないのが残念なんですがwww
ギリギリ紹介出来そうな所のみモザイク入りで紹介kp



スカルがかわゆすぎて生きているのがつれい(真剣



にうすがすきすぎていきているのがつれ(ry



てごしくんが最強すぎていきているのがつ(ry←



何が言いたいかっていうとわたしの周りのおともらちは私なんか
より全然リア充(笑)で忙しいこと間違いない中、こんなロクでも
ないばばあの為にこんなことまでしてくれるんだぜ><><他人
から見たら小さなことかもしれませんが、まだまだ人生捨てたもん
じゃないなと思うのれす(大袈裟だけどわりと本気w)


そして本日、おたおめメールを下さった方々、拍手でおめでとう
コメントを残して下さった方々、こんなおばあちゃんのために
パケット代を使ってくださったりコメント打つ時間を費やしてくだ
さったり本当にありがとうございました◎メールもコメントも
ひとつひとつ、生きる糧となりました(だから大袈裟ですが本気
です@まがお)まだお返事出来ていない方々にももう少し落ち
着いたらお返事させていただきますのでお待ちくださいませ^ ^



あと余談ですけど拍手※やメールなどでの問い合わせが多かった
のでこちらで返答させていただきますが私、ついったはやっており
ません^ ^;;;ご期待?にお応え出来ず申し訳ございませんm(__)m



以上、ばばあの良いおともらちを持ったんだぜ^ ^という自慢の
日記でした\(^o^)/この自己満足に最後までお付き合いいた
だいた方々、ありがとうございました><><

*1:どこのブランドのどんな服を着れば良いのかとか