でかわんこ(・v・)

てごしくんドラマわっしょーい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*嬉しくて
嬉しくてたまらないので熱く語りたい所なんですが(いらんw)
明日も早起きだしどうせうまく書けないので割愛(最悪)この
流れからの!以下、先週に引き続きつめがあまいというか
ばばあ何年OTKやれば学習するんだよみたいなお話なので
畳みます(ヽ´ω`)今から妄想が止まらないいいいいい><←




先日、ひょんなことからでかわんこ情報を入手w→と、言っても
てごしくんではなく別のキャスト(@友人のじたんw)で噂が
まわってきたもので(腹痛)どんなドラマなんだろう><><と
二人でさらっと調べては笑い転げるという遊びを繰り広げていた
ところだったのでいろんな意味でタイムリー過ぎてびびったw
ばばあの情報源もどうしようもないけどなんで彼の名前が
あがっていたのかはよくわかりませんが、溝端くんの名前は
当たっていたので候補としては本当に入っていたのだろうか*1
てごしくんとはどう見ても似つかないから見間違えとかもなさ
そうだしねwwwwwwwwで!その時のばばあ調べによると*2
ごくせんを手掛けている人が長いことジャージの主人公と描いて
いたのでフリフリの可愛い服を着た女の子が描きたかっただけの
作品だとかで(笑)どうせならてごしくんがいちこやれば良かった
んじゃね?みたいなwwwwwどうにも沢田慎を超える役がある
っていう情報を仕入れたわけですが(怪しげw)てごしくんの役
ではないのかな?!各所でボクシングだとか武闘派だとかって
いうキーワードは見かけたけどそれだけじゃおつむの足りない
ばばあには解読できませんでした(´・ω・`)


ドラマが決まったと聞いて、まず第一にレコの容量の心配をした
OTKの数→()(笑)そして番宣をちゃんと追えるかも心配だし若干
面倒臭いというマイナスな思考ばっかり働いていたのですが、とり
あえずお金のかかるお仕事(笑)はしばらくはなさそうなので
いつかのにうすツアーの為にがっつり貯金しろって事れすかね^ ^?
それに週5でフットサルです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!みたいな状況には
ならなそうだしそこらへんは良かったのかな(ヽ´ω`)しかもアン
テナ界隈のてごたんの皆様のブログを覗きに行ったらいっきと
てごしくんとの変態コンボが今から楽しみだとかおしゃれいずむ
とか出ちゃうのかな?だとか遂に髪型変えちゃうううううう?だとか
いろんな妄想(笑)が繰り広げられていたおかげでだいぶ高まり
ましたありがとうございますppp色々ぶつぶつ言っていてもなんだ
かんだで嬉しいし楽しみだよね^ ^てごしくん本当におめでとう◎
そしててごたんの皆様、共にがんがりましょうね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


追伸、この中にてごしくんが演じる役の人は写り込んでいますか?↓
ばばあ若い子はどれも一緒に見えて分からんのれす"Ω\ζ°)チーン


*1:知りません

*2:もはやこれもあてにはならないけどwww