2010年のサマリー(ヽ´ω`)

やあ(c)入所記念日ぶり!( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←


そんなわけでボーっとしている間に2010年が終わりを迎えようとして
いるお((((((;゚Д゚))))))今更誰も見ていないあろうこの僻地のダイ
アリー(笑)ですが、自己満足&己の為だけに更新させていただき
ます^ ^来年もきっと、ハイク中心に生息している気が致しますが、
今流行りのあのツール(笑)にもついていけるようがんがりたいと
思ってはいます、はい('A`)


以下、2010年度BBAの生きた証(c)なので畳むです(ヽ´ω`)






結局南極(ry 今年はヅカ観劇せず終わりましたね"Ω\ζ°)チーン
そんな中エリザだけはちゃっかりご観劇しているばばあどんだけ
エリザ担wwwwwおにゃのこイベに関しては最初、接触系(笑)
イベも含めてカウントしていたんですが、とんでもカオスな感じに
なり、ここで披露する勇気がなくなったので(今更とか言うなしw)
あえてはずさせていただきました(ノ∇`)BBAこれでも凡ヲタ(c)
レベルなんだぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


にうすに関してはドームコンだけでしたが、あれだけの休みが取れて
あれだけ参戦出来たのは私の職種では奇跡と言っても過言ではないし
後にも先にもこんな奇跡ないだろうなというレベルの事件で*1ただー
あの9月の生活とか猛暑の中通ったてごます代々木とか思い出す
だけで未だ具合悪くなりそうなんだけどね\(^o^)/(若干トラウマ
気味w)まぁその分、それ以上の幸せも味わえたので文句は言いま
せんよ(ヽ´ω`) (散々言っているしwww)


というわけで年々更新率の落ちているこのブログですが、今後とも
よろしくお願い致しますm(__)m来年は今年よりたくさん更新出来る
よう、てごしくんやにうすに素敵なお仕事が舞い込んできますよう
に*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*一日早いですが皆様、良いお年を(^ω^)


追伸、とりあえず練習がてら始めたので貼ってみますppp→
使いこなせずおわったらさあせんさあせん><><ダッ*2

*1:大袈裟なようでわりと本気w

*2:既に自信がないあたりw