2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でかわんこ(・v・)

てごしくんドラマわっしょーい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*嬉しくて 嬉しくてたまらないので熱く語りたい所なんですが(いらんw) 明日も早起きだしどうせうまく書けないので割愛(最悪)この 流れからの!以下、先週に引き続きつめがあまいというか ばばあ何年OTK…

つめがあめえれのれす( ・`,_ゝ・´)キリッ!!

先日の某味スタを逃した事よりも、今日のグローブ座を逃した事よりも 滅多に行かない渋谷に出向いたのに東●線(伏字無意味w)に乗った のにもかかわらずどわんご祭りを見逃がした事の方が悔しいですヽ(`Д´)ノ だって味スタもグローブ座もそもそも行く予定は…

ホクホク(・v・)

どわんごさんのキャンペーンやらDVD発売やら、素敵情報が舞い込み まくりで幸せ過ぎてこあい^ ^^ ^*1どわんごさんの件は優良にうす たんの皆様に任せるとして(え)DVDは買わないという選択肢はない ので(←)明日あたり初回盤の予約でもしてこようと思って…

何億年に一度きりのまさかだと思う

会えてよかった 会えてよかった 新しい気持ちが生まれた事実\(^o^)/

馬鹿がつくほどオネスティー

にしきどくんナッピィバースデー(c)*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 毎度気の利いた※は用意出来ていないので割愛致しますが(…)なんだか ばばあ、にしきどきゅんのことがすきみたーい\(^o^)/と、昨夜フラゲした CD聴きながらデレデレしつつ買い込…

Mステ/HEY@ふぁいてぃんぐめん

ここ数日、色々書きなぐりたい事はたくさんあって、昨日張り 切って書いた時に限ってエラーで全消え→カッとなってその 日の更新は諦めるというのがばばあのデフォなので(…)今日 現れてみました(ヽ´ω`)以下、メモ書きとも呼べないぐらいの ことしか書きま…