何億年に一度きりのまさかだと思う

会えてよかった 会えてよかった 新しい気持ちが生まれた事実\(^o^)/





てごしくんおたんじょうびおめでとうううううう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*去年
何綴ったかな〜〜ってログ漁ったら誕生日初日にいきなりまさかのギャラン
画像うぷとかwwwwwばばあいい加減にしろしwwwって感じだったので
今年は自重しますよ(ヽ´ω`)そんなわけで相変わらず気の利いた※は
綴れそうにないのでそういうのが読みたい方は他の優良てごたんブロガー
さんの元へ行っていただくとして(笑)22歳のてごしくんもとても良いてごし
くんばかりでてごたんとして文句なしの1年だったと思います^ ^23歳の
てごしくんもやればできるこ(笑)と信じているのでおばあちゃんからの
要望は特にございませんpppしいていえばもうちょっとにうすでの活動を
増やして欲しいかな^ ^(←要望あるんじゃねえかよwww)


というわけで取り急ぎ祝辞のみ〜〜〜23歳のてごしくんもてごしくんらしく
過ごせますように◎