Mステ/HEY@ふぁいてぃんぐめん

ここ数日、色々書きなぐりたい事はたくさんあって、昨日張り
切って書いた時に限ってエラーで全消え→カッとなってその
日の更新は諦めるというのがばばあのデフォなので(…)今日
現れてみました(ヽ´ω`)以下、メモ書きとも呼べないぐらいの
ことしか書きませんがとりあえず記録をば('A`) ロクでもない
ことしか書かないので潔く畳みます( ・`,_ゝ・´)キリッ!!




◇えむって
俺得(c)でしかない夢の共演wwwwwまぁこの件に関してはこれ
以上お話するといろんな意味で顰蹙を買いそうなので自重する
けども\(^o^)/(…)そしててごしくんってばまさかのハーフ
アップハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!正直一緒に
出ているおなごたち(俺の推し含←)より数倍可愛いんじゃね?
的なkp(←)OP登場後のにうす紹介時のいたずらっ子風な顔を
するてごしくんwwwあの悪そうな顔がまたたまらん(*´Д`)



おうたはこれもまた顰蹙買いそうなこと言うけどばんきょうちゃんの
おててが邪(ry 細かい事は突っ込まないでおくけどとりまばばあは
ふつーにスタジオで歌って踊るにうすが見たいんだなぁ(ダッ)



って…そんな自分語りはさておき(…)前奏でにこにこしている
にうすめんがかわゆすぐるううううううヽ(`Д´)ノでもっててごし
くんのわけのわからない指差しもキャワ(*´∀`)ほいで最終
的に投げチュウで全部かっさらうぴ様(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
さすがれすね(ノ∇`)Aメロあたりで只管楽しそうなてごしくんも
カワユスなくせにBメロの前方だけ見て進めばいいさのところで
急にかっこいいてごしくん小出しにしてキタ━━(゜∀゜)━━!!
もう萌えに多忙でばばあ倒れそうううううううう⊂⌒~⊃。Д。)⊃



そして待ち焦がれた?2番Aメロ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!まさかの
泣いてのアップがてごしハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
しかも予想を上回るかわゆさでBBA驚愕ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ここの
にうすくんたち、絶対かわゆいからどうにかしてマルチアングルに
して欲しかったな!!(そんな機能なしw)悶絶しごろんごろん
転がっているところに拡声機持参のかとうくんwwwwwでも、
その後ろでちゃっかりヒップダンス踊るてごしくんが超絶かわ
いいので他担の人たちにもおすすめ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!*1
そして相変わらずBメロになるとかっこいいてごしくん(*´Д`)
てごしセンチュリー(c)って意外にもバランス良くて好きですkp



2番サビ終わりあたりから間奏にかけてのダンス時の若干口半開きな
てごしくんテラいけめん\(^o^)/そしてBBAのだいすきなてごきど
キタ━━(゜∀゜)━━!!あの俺歌うまいんだぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
みたいな得意気なてごしくんとか最強にかわゆいよねええええええ
と、デレデレしていたらまさかのベロ出し(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
出すなら出すと一言言ってくれないとばばあしぬし!”#$%&’*2
にしてもまいふぁみ2TOPって神々しいくせに安定感のあるシンメで
関心しちゃう(ノ∇`)(誰w)最後はにしきどくんからぴ様への抱擁で
〆wwwwwおかげで気を取られまくって中々こやてごを見るところ
まで中々たどり着けなかったよね('A`)しかもこやてごの肩組み
よりも先にてごしのギャランをひっしで確認しただなんていうのはここ
だけのお話だぜpppあんなかわいくて女装癖あるくせにギャランが
あるというこのギャップwwwwwwww(変態落ちつけしwwwww)
ばばあのお部屋のおんぼろテレビではちゃんと確認出来なくてすげー
残念(´・ω・`)最高レートで録画したっていうのにひどいヽ(`Д´)ノ



◇へいへいへい〜
張り切ってリアルタイムで最初から見ていたのに全然出てこない
から、今日出るのか心配になったよね(ヽ´ω`)まぁ最終的に出ては
くれたんだけどみじかwwwwwwwwでも出ないよりはマシれす
よね、と思う事にしておきます^ ^←


はまちゃんさんにビビるにしきどくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
家から来たっぽい衣装を身にまとうにしきどくんも男前ラヴ(´∀` )←
そして女装癖の話を振られても悪びれた様子もなくにこにこしている
てごしくんpppてごしマングローブ(c)( ・`,_ゝ・´)キリッ!!喜んでいた
だけたからとか自分の癖をOTKのせいにしやがってえええええええええ
ヽ(`Д´)ノおまけにだうんたうんさんも文句なしだったからまた調子に
乗ってしまうだろ( ̄□ ̄;)!!



おうたに関してはまず、前奏のポーズの時点でしぼう\(^o^)/そして
Aメロのまいふぁみのまぶしさは異常(ノ∇`)毎度のことだけどにうす
神ユニでしょ^ ^って都会の中心で叫びたいぐらい!!(迷惑www)
相変わらずBメロのくだりもすきだしかっこいい!”#$%&’だがしかし
やっぱりおててが邪(ry なのとあと、間奏の白黒っぽい映像の加工はど
なの??世間的にはアリなの??とか色々考えていたらてごきどパート
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!このパートに関しては
へいのアングルが一番好みかもしれない(*´∀`)1秒1秒どの表情も
ダメなところがなくて困るよね(ノ∇`)(まがお^ ^)嗚呼てごしゆうや
てらいけめんんんんんんんん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*←


                            • -


えむってに関しては初回の方が魅せ方としては好きだけど2回目は
2回目でトゥキヽ(●´ε`●)ノなんてったって6人みんなビズが良い
しねぇ(うっとり)へいに関してはまぁ不満だらけといえば不満だらけ
だけどあえて割愛(ヽ´ω`)でもあのてごきどパートアングルはだいぶ
いい仕事してくれたと思うけどね〜〜〜どうしても客入れしちゃうと
中々良いアングルで撮れなかったり撮れても使われない事が多い
からそのわりには良い方だったのかな…と思うようにしておく!←
っていうかもうこれでFMラッシュは終わりれすか?!次にうす6人の
姿を見れるのはいつなんですかあああヽ(`Д´)ノ

*1:辞めなさいwwwwwwww

*2:いっそしんでくれ^ ^