解禁( ・`,_ゝ・´)キリッ!!(c)

いつまでもトップににうすこんのメモ書き置いておくのもアレ
なんで(…)現れてみたお(^ω^)それなのにたくさんのぱち
ぱちや素敵なはぁとマーク(@はてスタ)までいただき、何か
ほんとこんなんですいません><><(全体的に)世間では
ふぁいてぃんぐまんのPVが解禁されましたね^ ^いつもは
こういうのあんまり気にしていなくて(え)いつかどこかで
ふらっと見かけたら嬉しいなぐらいのスタンスで生きている
のですが(別名ちゃらんぽらんともいうw)今日何となく某所を
漁ってみたらどこかの神様が早速うぷってくださっていて感涙
(つД`)あまりのてごしくんのいけめんっぷりとにうす大好き
っぷりについつい、興奮してしまったので数回見た段階での
己のこの溢れる感情(笑)をメモしておこうと思います(ヽ´ω`)
そうです、ただの自己満足です^ ^← 今までこんなことした
ことないのにどんだけ脳内花畑wwwww





・まず出だしの一人ずつ出てくるシーンの時点でしにそうになる
・前奏で顎あたりをさわっているにしきどくんもイケだけど人差し
 指クイクイして挑発しながら唇噛みしめているてごしくんも
 ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・あーいう顔が最高タイプすぐる><><←
・その後映るノリノリ風味のてごしくんも超絶いけめそ!!!1
・引きで映る一瞬のダンスシーンでもいけめん加減が伝わって
 くるあたりがさすがてごしくん^ ^(まがお)
・まいふぁみふたりが神々し過ぎていいでしょいいでしょ^ ^
 にうすって神ユニでしょ羨ましいでしょ^ ^って言いふらしたく
 なるよね(ヽ´ω`) (不必要な上迷惑w)
・てごしくんアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・おめめきらきらでかっこいいしかわゆいしばばあどうすればよい
 んれすかあああああくぁwせdrftgyふじこlp(しね^ ^)
・ダントツなスピードでのとこのスイスイ泳ぐ振りも好きだけど
 がむしゃらにのところの両腕ぶらぶらさせる振りも好き^ ^*1
・いけー!のところのアップのてごし!”#$%&’うぃんく
 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・部屋?に座ってたたずんでいる風のてごしくんも激しくイケ!!
・毎晩病んでの振りやっているてごしくん初見だけどものっそい
 かわゆいんだねええええええヽ(`Д´)ノ
・次のえむってでアップになったり…しないですね、わかります^ ^
・Bメロで闊歩してくるてごしくんもかっこいいよねえええ(うっとり)
・ちょうどいいのところのアップ!!!!!確かにちょうどいい!!(え)
・その後のアップのてごしくんもいけめん><><
・サビ前のアップがかわいこぶりっこすぎてはきそう\(^o^)/(崩壊)
・そのくせ部屋にいる設定のてごしくんがかっこいいのでばばあ忙しい!!
・そして何度見ても人差し指で挑発するてごしくんがたいぴ★←
・待ちに待ったてごきど!”#$%&’
・ただ二人で歌っているだけで!!しねる!”#$%&’
・迷わずにのアップハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・ポーズといい目つきといい唇の感じといいダメな所がない!!*2
・歩んでの指差しのところも相変わらずトゥキ(*´∀`)
・衣装の腕まくり加減?もたまらなく愛しいよね〜〜〜
・全員合流したっぽいシーンでちゃらっと戯れるまいふぁみ(*´Д`)
・っていうか元々踊っていた設定風?の映像もかっこよくて好き
 だけど集合して踊り始めた風のわっちゃわちゃ感の出ている
 にうすもかわゆさ増して良いよねぇ(デレデレ)
・ぴ様パートをさりげなく口ずさんでいるてごしくんも素敵◎
・後奏で戯れるこやてご(*´∀`)
・楽しそうなまいふぁみもたまらないいいいいいいい
・ぴ様の笑顔、プライスレス( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←

                            • -


ベースになっているかっこいい風のにうすくんたちももちろん
好きなんだけど集合して集まって踊り始めた設定風のにうす
くんたちの楽しそうな雰囲気もたまらなく好きです(ノ∇`)
どうせなら2パターン用意して売り出してくれたら良かった
のに!”#$%&’っていうかにうすはなんでPVDVDをCDに
つけてくれないんれすかね^ ^??そのうちまとめて売って
くれるつもりならまだいいけど過去のものも含み、こんなに
かっこよくてかわゆいにうすをお蔵入りさせるのは勿体ない
よねヽ(`Д´)ノ


はえむってれすね(ヽ´ω`)今回はリアルタイムで見れない
のが残念なのですがじたんと推しの夢の共演(c)なのでばばあ
わくわくが止まりません\(^o^)/← 

*1:振りの説明下手過ぎるだろw

*2:ちょ、マニアックwwwww