運命はノンストップGoGoGo

絶賛乗り遅れ厨ですが生きてます、私(ω・ )ゝ今日は早上がりした
くせに結局ほとんど手つかずでー今つべで探し物していたら超超超超
懐古(笑)が始まってしまい…時代は進化して便利になっている反面
色々とおろそかになってしまい大変れす(ヽ´ω`) (自業自得)という
わけでまたしてもかなり私事なので畳むけどばばあそろそろいい加減に
しないとてごますたんの皆様に愛想つかされそうなので気持ちを入れ
替えてがんがります('A`)皆様、見捨てないでくらさいね><(せつじつ)





先日1000を迎えたばかりだというのにもうこんなに((((((;゚Д゚))))))
しかもすげーいい数字!”#$%&’と思って思わず載せたよねwww
こんなわけのわからない日記にいつもいつも拍手やらお星様をまりが
とうございます(´▽`)ちなみにさっきはこんな場面に出くわしたよ↓




こんなの写メるしかなくね?!みたいな感じで思わず激写(^ω^)今日は
すっかりてごしづいていてばばあ運命感じるぜよwwwwwwww(…)


運命…で思い出して今日は上記のタイトルにしたんだけどここ見ている
人で通じる人いんのかな(ヽ´ω`)ちなみに私の脳内では某慎吾くん
バージョンが浮かんでいます^ ^このいのっちのかっこ良さは異常><!!
つべにも落ちてないっぽいしビデオも見つからなくてもどかしいいいいい