僕たちの過ち、時が許すなら

おいおいばばあ、今更すぎじゃね?!という突っ込みはスルースルー^ ^
…というわけで相棒(id:jjmm)のおうちへ遊びに行った日の記録を残して
おこうと思います◎まぁ日付詐称もいいとこなので、行動記録というよりは
思い出したところだけ部分的に箇条書きでメモで残しておくという感じかな〜
以下、自己満足も甚だしいのでさっくり畳みます(ヽ´ω`)




@14日
・お仕事終わって即、相棒の地元へ向かう。
・早上がりした相棒より1本後ぐらいの電車で到着するという奇跡が起きるw
・OTKのパワーはすげえんだぜ★OTKなめんなし( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←
・合流し食料調達し相棒のおうちへ^ ^
・腹ごしらえ後にえけびのおぜうさんたちの映像を大量に見る(笑)
・先日あたりまでの相棒はともちんやあっちゃんが推しメン(笑)っぽかった
 けどこの日に突然こりすが急に入り込んできていてびっくりwwwww
・ここでもやっぱり首都圏*1スキーなのは変わりないんですね、わかりますw
・この後は確か、相棒のおにうレコにて試しに私が持参した少クラのダビを
 実施してみる(^ω^)
・さすが芝機様><><OTK向けに作られ過ぎて感動する事ばかりだけど、
 こりゃあ操作覚えんの大変だなぁ( ̄□ ̄;)!!
・私が取説片手に読みあげて、それを操作する相棒wwwwwwww
・妙齢女子二人が深夜にやることじゃないよねwww
・そのあとは確かほぼ日埋めたりして遊んで明け方に寝た気がするけどもう
 さすがに記憶がないよね(苦笑)
・ただーこれから寝るぞって時にじゃんぷくんのあの歌、すげーいい歌だよ
 ね〜〜〜〜〜って話が盛り上がったくせにうちらったらその歌が一切思い
 出せなくてどんだけですかwwwww
・まぁ最終的に相棒が思い出してくれたので安心して就寝(大袈裟w)
・じゃんぷくんのおうたはわりと好きなものが多い希ガス(余談)


@15日
・お昼頃相棒に買い出ししに行くぞ!!と叩き起こされて起き上がって
 3秒で家を出た私wwwwwwww
・すごくないですか?すごいですよね私www
・でもいくら相棒のおうちの目の前のスーパーだからってやり過ぎたよね
 反省(ヽ´ω`)
・イオン系スーパー!ということでチャリTどこですかって問い合わせ
 しつつ(どんだけ)チャリT売り場ま行ったはいいがほとんどLサイズ
 しかなくてひどいヽ(`Д´)ノ
・まぁそのうち入荷すんじゃね?!って事でこの日は諦めたけど案の定
 後日入荷されたみたいで良かったね!>相棒
・食料を調達しておうちでご飯食べつつTV見ていたらごきげんよう
 相棒の大好きな(笑)溝端くんktkr((((((;゚Д゚))))))
・しかもこの日が最終日!ということで3日間録画出来ていな事実を
 知らされ益々ショックを受ける相棒wwwww
・そんなに彼の事が好きだったんれすね(ヽ´ω`)
・そのあとはおにうレコのいろんな設定をしだしてみたはいいが、どう
 しても出来ない設定があってすげーもどかしいo(`ω´*)o
・ネットで調べたりしてみたんだけど結局分からずじまいで終了(Ω\ζ°)チーン
・芝機、難しいよ、芝機('A`)

                            • -


やっぱり新しいレコは芝機が良いのかな〜〜〜〜〜〜〜〜でも今までSONY
とかSHARP使っていた私に使いこなせる自信NEE\(^o^)/嗚呼時代の進化
mjついていけねぇ( ̄ェ ̄)デジタル化なんてなくなればいいのにいいいいい
(元も子もない)

*1:メインの意