日記の書き方忘れた\(^o^)/

ほんのちょっと放置(え)していただけなのにどうやって書いたら
良いのかわかんなくなっていた件('A`)だって書きたい事満載
過ぎて何から話せば良いのかわかんないんだもんんん><><


みたいな感じで相変わらずgdgdな日々を過ごしておりますが無事、
アルバムもげとれて一安心^ ^あとは溜めて溜めて溜めまくって
いるてごますラッシュの番組をチェキりつつ編集して日記にうぷる
だけなんですけどね〜〜〜〜〜言葉で言うのは簡単ですが行動する
のはむつかしい(´・ω・`) なんだかんだでまだ、七夕〜のDVDも
見れていないし昨日一昨日あたりの相棒との大会についてもうぷ
っておきたいし放置しまくった自分のせいだけどめんどくせい\(^o^)/
(最悪)でも後で自分が後悔するのが目に見えているので、例えKY
だとしてもうぷれるものは根性でうぷる!!ばばあの自己満でしか
ないけどなwwwwwwww(ダッ)


追伸、てごますこんチケットについてのお願いの希望がほんの
ちょっとかわりましたというか減りましたというか('A`)サイド
バーにのっけておりますので、てごたんばばあに譲ってやっても
いいよなんていうネ申がいらっしゃいましたらよろしくです◎