山程むかつくこと、毎日あるけど

♪腐ってたら〜もうそこでおしまいだあああああ\(^o^)/(…)


↑これ通じる方、すっげー同士だと思うwwwww


以下、てごたんばばあの哀れなお話なので畳むぜよ〜〜〜





そんな感じで珍しく気張って朝もはよからドリボの当落確認をした
わけですが…得意の  全  滅  ktkr\(^o^)/*1ねぇ、
私がどんだけドリボに命がけだったか知ってます?!*2世間の
てごたんの皆様がてごますこんに打ち込んでいてドリボまで手が
まわらないいいいいってなっている中、私は空気も読まずにドリボに
必死になっていたわけですよ。だってほら、てごますこんも余裕で
   全   滅   だったしねwwwww落選が怖かったから初日も
楽も土日祝日も避けた上1枚申込なのに全滅とか…彼らも相当人気
者なんだろうけど私も相当運悪いよねwwwwwwwwとたくさんの
友人に言われ…あれ?私、もしかして今年厄年だったっけ^ ^?
って思わずググったよね('A`)(どんだけ)まぁ見事に前厄本厄後厄
どれにもかぶっていなかったけど(ヽ´ω`) この際だから厄のせいに
しようと思っていたのにただの不運なばばあだっただけなんですね、
わかります^ ^^ ^^ ^←



というわけでサイドバーの表記を変更致しました〜〜〜てごます
こんは変更なしなのでさておき、いつでも可てwwwwwwwwなに
このばばあの年中無休の必死っぷりwww間違って女神が現わ
れることを祈って( ´-`)†あーみん 折角早く帰宅出来たから色々
やろうと思っていたのにもう気力を失いました\(^o^)/*3ただで
さえ人として生きるのに向いていないのにOTKとしても向いてない
なんてどうやって生きていけばよいのだろうか\(^o^)/*4

*1:本当はフォント最大にして言いたいぐらいだけど自重^ ^

*2:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

*3:言い訳にすぎない

*4:もはや笑えない☆