ぷれぞん@昼の部

なんだかんだでとっても久々なじゃにーず?(笑)私の記憶が
確かであれば半年ぶりとかかな^ ^?というわけでひっそり心
待ちにしていた青い山の登山に行ってきました〜〜〜〜〜
詳細はいつもの如く別館にうぷるとしてー開始数分でこんな
素敵な舞台が今日で最初で最後とか自分を悔やんだなんて
そんな馬鹿な馬鹿な><><嗚呼舞台ってこれだからこあい
よね('A`)みなさん!!舞台には絶対魔物が住んでいるです
間違いない( ̄□ ̄;)!!なのでばばあはどりぼは諦めずにがん
がんがんばろうと思う( ・`,_ゝ・´)キリッ!!てごますこんも…
が、がんばるさ!負けないのさ\(^o^)/(…)以下、今日の
行動記録れす〜〜〜若干ネタバレがあるかもなので避けている
方々は見ないことをおすすめします◎




お昼の部!というわけでおまいは早番か!っていうぐらいの
時間におうちを出て同行者と合流w早めに現地に移動して
近くの適当なお店でお茶^ ^お互い今日の下調べをほとんど
せずに来てしまったのですげー心配><><ってなりつつ*1
えけびのおぜうさんたちのお話で盛り上がったりして(だから
どんだけ)気づいたら時間になったので会場へ◎なんだか
凄い列になっていたのでグッズ?って思ったら入場の列なん
ですね((((((;゚Д゚))))))青劇ってこんな感じだったっけ?
ってなりつつ先にグッズ売り場に行ってみたらクリアファイルの
メンツがとても素敵だったので同行者に購入をすすめてみる
→購入の流れがあまりにスピーディー過ぎてバロスだった
けどもあれは買う価値あるよね(まがお)パンフも気になった
けどあれが入るサイズのカバンじゃなかったので泣く泣く
諦める(´・ω・`)ばばあは毎度毎度学習能力がなくて困る
ぜよ(´ヘ`;)


席は1階後方だったのでお星様かな★とか思っていたんですが
思いのほか近く感じてホックホク(^ω^)だから私は青劇が好き
なんれす(ヽ´ω`) (聞いてない)しかもOPからハプニングに巻き
込まれ(大袈裟w)おかげでその後数分の記憶はないよねwww
今日こそは未来の自担見つけるぞ☆ミなんて気合入れていたのに
(最悪)結局やらくんもうちくんもきすまいくんたちもみんな更に
好きになって終わったよね(ヽ´ω`)一人になんてしぼれねえええ
\(^o^)/それどころか私と同行者の中で新たに気になる子を
見つけてしまったっていうwwwwwwww二人同時に「推せる!!」
ってハモったよね(腹痛)その彼の詳細が知りたくて同行者が
帰りにパンフげとったっていうのに(嘘でしょ!!)その彼ったら
多分、あのパンフに載っていないっぽいんだよね('A`) *2
どこかで見ても絶対判別出来ないから今日のうちに知りたかった
のにいいいいいいヽ(`Д´)ノなのでどなたかNYC時のじゅにあ
くんの立ち位置に詳しい方ばばあにご一報くらさいwwwww
出来ればばばあの記憶が薄れないうちだと尚嬉しいれす^ ^*3


返りはかる〜くお茶して萌えを消化して解散したわけだけど
趣味思考の合うおともらちとご観劇するのってほんっとに
楽しいよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*萌えのポイントもツボもすきな
ひとも一緒だから萌えも倍増するしね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )なので
やっぱり同担のおともらちがたくさん欲しいなぁ*4


                            • -


さ、そろそろ現実と向き合ってきます\(^o^)/じゃないとMフェア
まで追いつけないいいいいいいいΣ(゚д゚lll)(まだ見れていないらしい)

*1:基本、ネタバレ観てからじゃないとおちおち楽しめない人たちなので

*2:いろんな意味で使えない大人二人w

*3:わりとせつじつ

*4:夢はでっかくね★