お友達バトン

まだ、やるべきことが全然手つかずですが(最悪)気晴らし?に
相棒(id:jjmm)からいただいたバトンの回答からしてみようと
思います(ヽ´ω`)罰ゲーム設定ないからって油断しちゃあいけ
ないよね><><日付詐称ではございますが、空気読まずに
うぷってみます(^ω^)



【お友達バトン】

《ルール》

・このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

・指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。


◆ではバトンを渡す10名を決めて下さい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 いきなりすげー難しい!!だって
ただでさえおともらち少ないのに今の時期ってみんな色々と
忙しいよね?!?!なので無理を承知で地元OTKの84たんと
某わらじ(笑)にまわしてみる^ ^*1


◆2名との共通点は?
84たん→地元が近い
わらじ→同ユニ担

相棒が私との共通点にあげたのとほぼ変わらないけども(笑)
OTKで節操無しなのはまさに二人と私の共通点というかwww
OTKなんてそんなもんだよね^ ^(そうなのか?)


◆2名のいいところは?
二人ともくだらないことを一緒になって全力で楽しんでくれる
ところとか、情に厚いところがすきれす〜〜〜(〃▽〃)


◆2名との出会いは?
84たんとは小学生のころ通っていた英会話教室(笑)(笑)で
出会いました^ ^ちなみに余談ですが今の私は英会話を習って
いたというのが恥ずかしいぐらい英語は出来ません(/ω\)*2
そのころ私はJ事務所には無興味でー彼女は既に全開のOTK
(笑)だったので彼女と出会っていなくて彼女の誘いがなか
ったら今の私はないというレベルの存在です(いい意味でも悪い
意味でもw)わらじはどこで出会ったっけなぁ〜〜〜多分チーム
関西の集まりにお邪魔した時にいたとかそんな感じだったと思う
けどどうだろう?(ちゃらん)そのころはまさか同ユニ担になり、
ここまで節操無しに行動を共にする事になるとは思っていな
かったよね(腹痛)


◆この2名と今後どうしていきたい?
OTKじゃなくなる…というのは考えにくいというか想像できない
けど(笑)OTKでいたとしてもそうでないとしても仲良くしていき
たいれす(^ω^)



◆この2名は…自分の事をどう思ってるかな?
とりあえず変態だとは思っているとは思うけど(笑)事実なので
否定は出来ません\(^o^)/良いか悪いかは別として、私と
一緒にいるのはネタとして楽しいと思うよ^ ^(…)


◆2名の方々は一生のお友達?
そんな気がしなくもないけどどうだろうか?(誰に聞いてるw)


◆このバトンの送り手と出会ったキッカケは?
相棒も書いているけども高校生の時です^ ^今はばばあばばあって
開き直って生きているけどもそんなばばあにも若い時代ってもんが
あったんだぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


◆送り手の第一印象
いつどこでっていうのが思い出せないからどのタイミングでそう
思ったのかは忘れたけど、仲良くなる前は雰囲気が田中陽子*3
っぽいなぁと思ったのは覚えてる(笑)で!第一印象とはまた
話がずれるんですが、その当時同機種のPHS同士で相手の
電話の着信画面に自分の電話番号とその時に作成した文字を
同時に送信できるテレネーム(笑)っていうのがあって*4 *5
初めて相棒からかかってきた時の着信画面に「○○くんのめぐ」
って当時の自担(笑)の名前付きでかかってきてーその時代、
テレネームでワンギリして文字を送信し、お金をかけずにメール
変わりに使っていたりしたから*6これがテレネームなのか電話
なのか分からなくて悩みつつびっくりしたっていうのをなぜか今
ふと思い出した件(wwwwwwww)あれからもう、10年以上
経ったのか((((((;゚Д゚))))))老化、まじこええよ老化('A`)


◆今の印象は?
喋らなければというかふつーにしていればもうちょっと全うな
人生だったんじゃないかなと余計なお世話ながら思うよねw
でも今の相棒がいなければこんな楽しい生活は出来なかった
のでこれはこれで良かったと思っているけど^ ^(自己中)


◆送り手のいいところは?
いい意味で適当wというか上記で2名に対しても書いたけど
抜くポイントが同じなので一緒にいて楽だし楽しい(^ω^)*7
あとはどの年の懐古(笑)をしても話が通じるし盛り上がれる
ところも嬉しいです(だから個人的過ぎw)


◆送り手のダメなところは?
生きるのに向いていないところ\(^o^)/まぁお互い様だしそれが
いいところでもあるんだけどねwwwww


◆送り手の好物は?
ジャニーズ?(ぷぷぷ)あとはそうだなぁ〜〜〜最近はしみちょこ
類のお菓子を推しているイメージがある(なんだそれw)


◆スキな漫画は?
これは私の好きな漫画でいいんだよね?!



数か月前ハマりにハマって地元キー局でやっているアニメを
録画してまで見ていたのに放送終了しちゃったんよ(´・ω・`)
このシュールさとこんなくだらないことを真剣に漫画にして
真剣に商売にしている作者の姿勢に負けたよね(ヽ´ω`)
9巻はいつ発売なんだろうって思っていたらもうすぐなんです
ね!”#$%&’はまぞう、まりがとう、はまぞうwww*8


◆スキなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)
これも私の好きなお酒で良いんですよね?!若いころは浴びる
ように何でも飲んでいたけど今は飲みたい願望もなければ量も
昔ほど飲めなくなっている希ガス('A`)とりまサワー類とか
カシスオレンジ辺りはさらりといけるクチ派です(ω・ )ゝ


◆次の人への罰ゲーム
糞忙しい時に回しているのでなしで回すぜよ^ ^


                            • -


久々にバトンやったけどやっぱり楽しいよねえええええ(*´Д`)
なのでみんな!どんどん私に回せば良いと思うよ^ ^(図)相棒よ、
素敵なバトンをありがとれした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*

*1:トラバはあえて飛ばさないぜよw

*2:こういうのを世では無駄金と言います^ ^

*3:ここを読んでいる人で彼女を知っている人がいるとは思えないけどw

*4:懐かしいw

*5:これこそ知っている人いなそうだけど

*6:このワンギリ無料文字送信が流行り過ぎて最終的には規制がかかるようになったみたいだけど、そのころはもう、携帯にシフトしていたから良かった〜〜〜ってなんの話だよw

*7:個人的意見になってるし

*8:はまぞうで知ったらしい