メン愛@473

いよいよ明日からてごますこん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*まぁ私は見事に
留守番組だけどなwwwww行く気満載で取得したこのお休み、一体
どうしてくれんのよおおおおおおおヽ(`Д´)ノと逆切れしつつ、これは
あれですね、さぼりにさぼりまくっているレコダイエットやらダの更新
でもしてろし('ο')ってことですね、わかります^ ^^ ^^ ^という
わけでばばあはひっそりと皆様のレポが落ちるのを待っているので
みんなてごますに穴があいちゃうぐらい観てきてよね///(無理)


そんなわけですっかりgdgdモードですがそんな中でもウェブだけは
ちゃんとチェキっています(^ω^)なんだか昨日のけいちゃんにうす
でも言っていたみたいですがこやしげ、遠征する気なのか?!?!
((((((;゚Д゚))))))なんだろう、このこやまくんのかとうくんと一緒に
行きたい的空気は(@_@;)そして簡単なのかどうか知りませんが
行きたい公演のチケットをしれっと入手出来るこやしげに嫉妬www
だからーそんなに参戦したいなら振込から参戦して欲しいんです
けど!”#$%&(むちゃくちゃ)おまいらこっちの苦労とか分かって
んのか( ゚Д゚)ヴォケ!!


…とばばあひとりでぷんすかしてしまいサーセン^ ^明日は空気
読まずに怠っていた更新がたくさんできると良いなぁ◎