少クラ/いいとも/Mステ

まいどんだけ今更なお話してんだよ(  ゚,_ゝ゚)って思われそう
ですが、大阪に行けなかった分これぐらいは残しておこうという
意地の現れなのです('A`)(…)以下、かる〜くですが綴っておき
ます◎




□少クラ@7/5
トーク
てごますー!って紹介した後にてごますにかぶってくるこやまくん
自重><><でもそんなやりとりさえも萌えるし愛しいぜよ(*´Д`)
空気読めていないっぽいてごますもかわゆくて仕方ないよね(甘い)
にしてもこやまるの写真ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
4人のわっちゃわっちゃ感もたまらん(*´∀`*)てごしくんのべろも
見放題でしぬかと思った\(^o^)/(崩壊)


▼七夕祭り
君も知っている〜のきみも〜のところでリズムに合わせてきみも〜
ってやるところとかきゃわわだよね〜〜〜(マニアックw)そしててご
ますならではの見所の目配せキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
サビ時の腰のふりふり具合もかーわいいねええええええ(きゅん)
あとー浴衣の袖持って歌っているてごしくんがちょう女子(笑)で
萌えたwwwwwwwwまぁ下手な女子より十分きゃわっきゃわなん
だけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*それなのに時より見せる男子っぽい
表情がまたたまらなくかっこいいわけで!”#$%&’*1歌詞に
忠実なてごしくんの動きもいちいちモエスでしんどいよね(ヽ´ω`)


▼べすとをあばけ
まさかのてごます登場━━(゜∀゜)━━!!色々と暴言吐いている
てごしくんにボイスチェンジしている状態なのに萌えた件(どんだけw)
やぶくんとてごしくんの学校エピにも萌えただなんていうのはここ
だけのお話だけどwwwwwにしてもこのコーナーやっぱり面白い
よね(腹痛)うっかりべすとメンが好きになりそうだったよ(え)


◇いいとも@7/8
相変わらずサッカーのお話れすかそうれすか^ ^しかもこんな
忙しいっぽい時期なのに週4でフットサルとかどんだけですか
((((((;゚Д゚))))))そして皆様おっしゃっておりましたが、最近
一人暮らしを公表するのが流行っているんですか^ ^?して
いるのかなぁと思ってはいたけどもこんな風に公言されるとは
('A`) でもお人形さんエピはどうなのよwwwwwwwwてごし
くんだから許されるけど(許されるのかよ)でもそれでもギリだよ
ね(ヽ´ω`) っていうかセンキューネタktkr( ̄□ ̄;)!!だから
ちょいちょいコンとか歌番組とかでおっしゃっていたんですね

  ´ω` φにしてもお友達に戸田さんはちょいと無理があった

よね(苦笑)


□Mステ@7/10
トーク
てごしくんの髪飾りきゃんわ(´Д`*)そしててごますポーズ
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!まぁ最終的
には矢島に持ってかれたけどねwww


▽七夕祭り
まっすーパートを口ずさんでいるてごしくんも相変わらずかわゆす
だよねぇ(うっとり)笹飾り時の笹持っている風のふりするてごし
くんもきゃわきゃわだけど*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*それにしてもてごし
くんの口角と顎のライン萌ええええええ(*´∀`*)しかもこんなに
かわいいくせに腕の血管とか男っぽさを垣間見せやがってヽ(`Д´)ノ
微妙に伏し目がちになるところもはんぱなくモエス(でれでれれ)
まっすーの短冊の願いごとも優しさがあふれていてばばあ涙目
だよね(つД`)

                            • -


総評、てごますはえんじぇるです間違いない\(^o^)/

*1:ばばあ落ちつけしwww