しげねこ@其の参

まずはてごますと参戦したOTKの皆様、ツアー初日お疲れ様でした◎私は
見事に留守番組でしたが、そのおかげでやっとこさ7月前半分の番組編集
まで追いつきましたありがとうございます(つД`) *1というわけで空気も
読まずに自己満でひとことずつメモをうぷってみました〜間違って興味のある
方々は探して読んでやってくらさい(ちゃらん)まぁまだ全部終わっていない
けども(最低)残りの番組分も追々うぷれると良いなぁ^ ^あとはあれですね、
CDのDVDとあるまむ&そのDVDについてれすね('A`)まだちゃんと聴け
ても見れてもいないだなんてでっかい声じゃ言えないよ2009\(^o^)/
(…)だって!てごますこんのネタバレ漁ってはてすたポチポチしまくって
いたら時間に余裕なんてなくなるよね(ヽ´ω`)てごますたんの皆様は
リアルタイムで更新してくださったりレポもすぐうぷってくださる方々が多い
のでもうすっかり参戦した気になっているぜwwwwwおかげで行けば
良かった><という気持ちよりもレポでお腹いっぱいになっている自分も
どんだけですかwwwwwwww私ってばなんて安上がりな女なんだろう
川 ’ー’川←


というわけで前置きが長くなりましたがしげねこ、読みました〜〜まず、
てごたんの私よりもアクティブなこやしげリスペクトだよねwそして行こう
ぜ★と言って自費で高い交通費を出せるお金持ちこやしげにも萌え(*´Д`)
(え)ただーばばあも長年OTKやっているけども、メンバーの為に遠征
したじゃにたれって初めてじゃね?!*2かとうくんも自分で言っている
けども(笑)優しさ溢れているよねぇ*3ばばあ、自分の事のように嬉しい
ぜよ。゚(゚´Д`゚)゚。あ、でもよくよく考えたらどさくさで自担(笑)と遠征
出来たかとうくんすげー嫉妬だよねwwwwwwww365日こやま席ゼロ
ブロックキープしているくせに裏山にも程があるだろヽ(`Д´)ノ



皆様のレポとかとうくんの更新により益々グッズが楽しみになってきた
けど果たして私は無事、てごますこんに参戦出来るのでしょうか\(^o^)/
(そこ一番重要wwwww)

*1:ポジティブぶってみるテストw

*2:違ったらサーセン^ ^

*3:しみじみと