てごますのひび@てごしくん/メン愛@474

昨日、仕事行く支度しながら何気なくはなまる見ていたら滝様がゲスト
だったおかげでパーティーOP映像が流れ出してびっくりした件(ヽ´ω`)
しかもあんな数秒なのに涙出そうになったあたり私も相当重症だよね
\(^o^)/(…)っていうかあの映像が流れるなら流れると教えて欲し
かっただろ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻まぁ販売してくれるなら
多めに見てやってもよくてよ(^ω^) *1


そんなわけでついにてごます連載が始まったねえええええええ!!これ、
なんて略せば良いの?!?!まぁ略さなくていいと言われたらそれまで
なんですが(苦笑)始まっちゃった(はぁと)なてごしくんがかわゆすぎて
だいぶむかつくwwwコンもOTKの皆様が楽しんでいるのはもちのろん
だけど、やっぱりてごます二人が楽しんでくれているというのはやっぱり
嬉しいことですよね(*´Д`)2人が楽しければOTKも3割増ぐらいで楽しい
わけで^ ^(どこ基準w)しいて言うのならもう少しこやしげについても
書いて欲しかったかな(´・ω・`)自費(笑)でわざわざ来てくれたんだし
さ〜〜〜まぁそんなところもてごしくんらしいっちゃらしいけど(^ω^)


で!かとうくんに続き、こやまくんも話題にしてくれましたね〜〜さすが
にうすのおかあさんwwwwwまずー自担(笑)のメイキング映像撮影を
するかとうくん自重><><そしてその映像にてごしくんは映っているん
ですか?!?!一体その映像はいくら出せば(ry でもなんだかんだで
こやしげ二人とも楽しんでくれていたみたいで良かったれす(つД`)

*1:どさくさw