思い出はいつだって支えてくれそうだね

今日は某おにゃのこのとあるイベントに出向いてきました〜〜〜
忘れないうちに色々綴りたいんだけど、あまりにカオスだったのと
色んな意味で心が折れたので(え)ほとぼりが冷めた頃にひっそり
うぷろうと思います('A`)まぁネタとしては最高のイベントだった
んだけどねwwwwwばばあめげずにがんがるんだからっ///


そんな話はさておき、私の愛しのまぎーさま(id:magi-3)が帝劇前に
どりぼのポスターが飾られてるという情報を教えて下さいまして*1ばばあ
アホだから野暮用ついでにこのクソ暑い中覗きに行ってきたんよ(^ω^)
まぁ以前新聞に載った画像と全く同じお写真でカラーバージョンなだけ
なんですがwwwこうして着々と準備が進んでいるとなると、こちらもおち
おちしていられませんね><><(何)そうそう、図々しくもサイドバーに
掲示させていただいたおかげでどりぼは無事、ご観劇ることが出来そう
です(つД`)お声かけしてくださった方々、本当にありがとうございます
m(__)mこれでやっと、心の底から楽しみ♡と言えそうです・゚・(つД`)・゚・
引き続き更に図々しく別日程のどりぼと、てごますこん@代々木のチケを
探しておりますのでお心当たりある方がいらっしゃいましたらよろしく
おながい致します◎嗚呼てごますこんのチケットも早いことげとって安心
したいようううううヽ(`Д´)ノ←


というわけで以下、今日私が撮影してきた帝劇のポスター画像
れす(ヽ´ω`)さすがにそのまんま貼るのはアレだと思うので
モザイク入りですけど(苦笑)興味のある方は開いて見てやって
くださいな♪






ガラスケース?の向こう側に飾られているので若干反射している
感じで撮れてしまいさあせん^ ^^ ^そのうちお外の看板に飾ら
れると思うけど、そのころにはお写真変わったりしないのかな?!
3人以外の出演者も気になるところですね〜〜〜(ぐふぐふ)

*1:その節はどうもっていうか勝手にお名前出してごめんなさい><