ゼロから君になればいい

今日はもう、すっかりおねむのお時間なので(早)早めにお布団に
入ろうと思ってはいるのですが、とりあえずひとことだけ更新して
みる^ ^以下、私事もいいとこなので畳みやす(ヽ´ω`)




どうにかこうにか、てごますこんを観れずじまいで終わることはなく
なりそうです(´ー`)というのも代々木は相変わらず見つけられて
いないんですが、ひょんなことから仙台公演のチケを譲っていただく
ことになりまして^ ^いや〜〜〜〜〜捨てるネ申*1がいれば拾う
ネ申*2もいるのですね。・゚・(ノд`)・゚・。本当に本当にありがとれす
m(__)m>私信 諸事情もあり日帰りのおひとり様旅なのですが、
昨日の某イベントで更にたくましくなったばばあとしては屁でもない
のであーる(^ω^) *3でもやっぱり、こういうときに近くに同担の
おともらちがいないのが切ないし寂しいれす(´・ω・`)


とりあえず最低1回は生身のてごますえんじぇるを観れそうなので
一安心◎あと、この調子で(?!)代々木のチケットも見つかると
良いなぁ(言霊)←どさくさw

*1:紺事務

*2:OTK

*3:だからどんだけ昨日の件を引きずっていますかwww