今此処に君がそう在るという事


♪それはー奇跡と呼べるーんだー\(^o^)/(崩壊)


今日は同士のひと(笑)のおうちへ遊びに行ってOTKらしい事をして遊んで
きました◎えびきすとかてごますとか(え)いろんな映像見たけど最後の
最後にうちくんに全部持ってかれて終わったよねwwwwwうちくんって最強に
かっこいいし美形だし絶対うちらのタイプじゃないはずなのに(!)どうして
うちらったらこんなにも好きなんだろう><><(…)彼が眩し過ぎて愛し
すぎて*1ばばあ目汁が。゚(゚´Д`゚)゚。←


そんなばばあの語りはさておき(さらりと)もうすぐ8月?!((((((;゚Д゚))))))
というわけでレコのおまかせ録画設定に24時間〜のキーワードでも入れておく
か^ ^と思いレコ起動したらここ数日分のまいぼす再放送が引っ掛かって録画
されている━━(゜∀゜)━━!!そういえば、てごしゆうや*2で登録してあった
んだ、私のレコwww特に狙っていませんでしたが(…)折角録画出来ている
ので記念に?保存しておきましょうか^ ^(どんだけw)ただー編集が…ね
ガクガク( ((n;‘Д‘) )ηちなみにおまかせ設定をしておくと、最大1週間先ぐらい
までのワードを拾って設定してくれるんですが、24時間〜で設定をしたらこんな
番組まで拾ってくれていてー↓


【タイトル】
日テレNEWS24
【放送日時】
08月02日(日)05:12〜05:25

なんでだろう?!?!と思い番組説明の欄を見たところ、どうやらこの番組を
拾ってくれたようです↓


【タイトル】
24時間テレビリポート[字]
【放送日時】
08月02日(日)05:25〜05:30


うちのレコたそ、たまーにおかしな拾い方するんだよねwwwwwwwwまぁ
拾ってくれなかったら気づけなかったから良かったんだけどさ(^ω^)この
番組って確か、以前にうすの映像が流れた番組ですよね?!まぁそれは
ふつーに撮り逃してるんだけど(ぷ)どうせ今回張り切っておさえたら出ない
っていうオチですよね、わかります^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^


っていうかそろそろレコをすっきりさせないと24時間〜に間に合わないです
よね?!((((((;゚Д゚))))))やっと七夕〜の編集を終えたのであとは増えち
まったまいぼす(再)の編集か('A`)嗚呼気が遠くなるぜ(しろめ)

*1:どさくさとはいえ自重しろしヽ(`Д´)ノ

*2:設定はもちろん漢字ね^ ^