HEY〜/Mフェア/MJ

これこそ今更だけど一言ずつだけうぷっておこうと思います^ ^
もちろん空気読んで畳むよん(^ω^)




◆HEY〜@7/13
トーク
トークをまっすーに任せまくっているてごしくんキャワ!(結局)
そして画伯のイラストキタ━━(゜∀゜)━━!!見る前からひどい
とは思っていたけどもこれはほんとうにひどいwwwwwwww
だうんたうんさんに色々突っ込まれているのにへらへらにこにこ
しているてごしくんもきゃんわわわ!悪気のないところもむかつく
けどかわゆす♡シャッシャッシャwwwひどいwwwwwひどすぎる
wwwwwwwwまっちゃんさんじゃないけどどらえもんから牛の
間に何があったのよ(笑い死ぬ)だうんたうんさんのイラストも
大概だけどとりあえず今からてごますこんのグッズが楽しみで
楽しみで仕方ないぜよ^ ^(ぷぷぷ)


▼七夕祭り
今日も今日とて笹飾りの時の右手に(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
そしててごますの目配せってどうしてこんなにも萌えるんだろう><
あの目配せだけで世界が救えると本気で思っているのは私だけです
よね、はいはいお花畑乙^ ^あとラストのサビの所で右手をふりふり
しているてごしくんもキャワキャワだよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*って
いうか全部きゃわすぎてばばあ困っちゃうううううう><(アホ)


□Mフェア@7/18
▽うぃぃぃぃく
てごます×すがしかおさんだなんてすげーこらぼだなぁ((((((;゚Д゚))))))
そしてにしきどくんパートを歌うてごしくんが激しくかっこよくてばばあお
部屋でひとり、大絶叫だよね(ヽ´ω`) (危険)特にさんじゅうごを〜の
てごしくんとか最強すぎやしませんかみなさん!!!!!1(落ちつけし
www)仕草といい表情といい理想通りもいいとこですo(`ω´*)o*1この
おうたってキャワワなおうたなはずなのに若干キメキメなてごしくんもいい
よね〜〜〜(うっとり)嗚呼ものっそい推せる!”#$%&’←


▽愛について
こんなおうたを歌ってくれるてごますが見れると思わずこれはホクホク
れすね(^ω^)よくわかんないけどてごます二人に囲まれて一緒にお
うたを歌うしかおさんにさえも嫉妬だよねwwwwwそれどんなハーレム
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!(え)


トーク1
っていうかいつの間にしどの人と仲良しになっていたんですか( ̄□ ̄;)!!
てごしくんって交友関係広くてばばあ尊敬&びっくりだぜよ(ワナワナ)トーク
中ベロ出まくっているてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
私ってばなんでこんなにてごしくんのベロに萌えるんだろう('A`) (病的)


トーク2
前髪噴水wwwいろんな意味でひでいwwwwwwwwまさかてごしくんの
口から産毛という言葉が聞けるとは思わなかったわ〜〜〜(ω・ )ゝ


▽片思い〜
ねおあん〜?も一度見たっきりでCDもまともに聴けていないので初見
レベルで挑みましたが(…)てごますにこういうおうた歌わせたらぴか
いちですよねえええええ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
きくぴー、まりがとう、きくぴー。・゚・(ノд`)・゚・。


◇MJ@7/19
トーク
フットサルネタ乙^ ^そして週7wwwまぁてごしくんなら週7の時もありそう
だけどねwwwwwあーちゃんとニュアンスで話がかみ合っているてごしくん
すげい!( ^∀^)この日のてごしくんはわりと喋った方かな?改めて言う
けど浴衣似合うよね〜〜〜きゃわゆす(*´Д`*)


▼七夕祭り
この時の二人の距離感が今回の露出で一番好みかも!!(なんだそれwww)
近すぎず遠すぎずちょうどいい感じ(≧∇≦)bそして相変わらずてごしくんの横顔
とか顎のラインもすきだし浴衣の帯に添える手とかたまんないですよねぇ*2
今回もとてもいい口角でしたごちそうさまれした\(^o^)/←

                            • -


巷で噂のKEの件ですが(…)うちのアナログたそではいまいち確認が取れず
すげーもどかしいヽ(`Д´)ノうちも早いとこ完全なるデジタル化にしたいなぁ

*1:もはや逆切れw

*2:うっかりうっとり