この世界は誰かへの愛で満ちてる

やあ3日ぶり(^ω^)というわけで何をしていたのかと言えば特に何も
していなくてーしいていえばトモコレげとって遊んでいたぐらいですかね
^ ^(十分)ばばあいい歳してこんなおもちゃにハマるなし><!!
って感じですがまぁそこはご愛敬って事で(^ω^)←


そんなこんなで私がgdgdしている間にてごますこん@よよぎ初日
まであと2日とかになっておる((((((;゚Д゚))))))でもねでもね!!
半分諦めかけていた代々木への参戦がネ申様たちのおかげで実現
出来そうなんですううううう・゚・(つД`)・゚・これぞまさに奇跡!という
感じで(感涙)ほんとにほんとにありがとうございます(つД`)>私信 
私ってばほんと、皆様の愛に支えられOTKやっているようなもん
だよなと心底実感致しました◎私もいつか、こうしてお世話になった
方々に恩返しが出来ると良いんだけどなぁ…('A`)難しいとは思い
ますががむばります(`・ω・´)


というわけで両日共に、会場に行くことになりましたのでもし
こんな私と会ってやってもいいぞ!という優しい(というか
奇特?)な方々がいらっしゃいましたらお声をかけていただ
けるとありがたかったりします*1以下、駄目元でひっそりと
サブアド置いておきます〜〜〜ああ緊張する><><*2




lunrumix◎xxne.jp*3

*1:チキン故他力本願^ ^←最悪

*2:いろんな意味で

*3:◎→@