てごますこん@よよぎ初日

そんなわけで東宝→代々木へのステップを踏んだわけですが…いや〜〜〜
しんどいwwwww一日2ステな上はしごてこんなに疲れるもんでしたっけ^ ^?
あ、老体のせいですね、分かりますwwwおかげでてごますこんの後半は意識
朦朧気味でー(え)ここへのメモ書きさえもまともにうぷれる気がしないわけです
が(殴)覚えている範囲でがんがってみます(ヽ´ω`)ああてごますかわいい
てごますかわいい溢れる想いは無限大\(^o^)/*1以下、がっつりネタバレ
なので畳むですううううう


(完成!@8/7)




2Fスタンド南Eブロ後方より参戦◎おひとり様の通路側だったりポジション
的にもまったり観れる感じだったので何とか体力は持ったwwwwwwww
後半結構きつかったけどな\(^o^)/ステージ構成は渋谷口側にメイン
ステ、メインステ上手下手から折り畳み可能?の花道が伸びていて、その先に
センステ。センステからは花道なしの原宿口側にバクステ。という感じです
(わかりづらい)私に絵心があればイラスト描いてうぷったんですけどね〜
私はてごしくんのようにハートは強くないので自重しますね^ ^グッズの
件はとりま、購入したものについては追々ゆっくりうぷるつもりなので割愛
するけども(え)どれもこれもてごます!って感じできゃわっきゃわなんれす
^ ^(なんだそれ)え?あの画伯のイラストはどうなのかって?!ここまで
くるときゃわいく見えちゃうから怖いですよね('A`)(…)とりあえずセトリと
てごしくんの動きについてかる〜く書いてみますが間違っている部分が
ございましたら申し訳ないです><><(もう既に弱気w)


□OP
モニタにスウェーデン関係のVTRやらてごますの生い立ちなどが流れて
いましたって…これもしかしてCDについているDVDの映像とかだったり
する?!私全然手をつけていないからどの映像も初見のものばかりで
無駄に興奮していました(怖い)


◆みそすーぷ@メインステ上段より登場
出だしがアカペラから入るわけなんですが、いきなりてごます二人の
本気を感じて大阪に行けなかったことを激しく後悔したよね(ヽ´ω`)
そして荷物とかご飯とかの振りをするてごしくんやてごます二人の
目配せが見放題でいきなりぶっ倒れそうでした(どんだけw)ちなみに
余談ですがてごしくんの衣装はこんな感じ↓


・クリーム色?黄色?のTシャツ
・黒ベストの下に重ね着?で白ベスト?(@白ベストにフード付き)
・カーキパンツ→ゴールドのチェーンキラキラ
・ブーツイン!

?マークばっかりでサーセン^ ^だって2階席からだと細かいところは
確認出来ないからさぁ〜〜〜〜〜ざっくりねーざっくり!(ちゃらん)
ちなみに黒ベストの後ろはべんつマーク?に似たデザイン*2の丸の下に
×マークがあってこれまたスカル風味(笑)ややややっぱりまだ、ドクロ
スキーなんですね|   ´ω`|φ


◆まるいちから@メインステ下段→メインステ下手側リフター
サビあたりで下手側ギリギリのところまでいらっしゃり、歌に合わせて
腰を横にふりふりしながらOTKを煽るてごしくんがものっそいキャワ♡
この辺りで、あれ?てごしくん肌の色黒くね!?ってやっと肌にまで目が
いく余裕の出来ている自分ってどんだけてごしくん追いかけるのにひっし
なんだろうwwwww


◆ぼくらのうた@メインステ中央
マイク持っている方の腕の部分を叩いて手拍子している時の腕に萌えた
だなんてそんなバカなバカな><><笑った〜の歌詞時に手を頬の前で
ユサユサして笑ったをやっていたてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
(説明下手過ぎてしにたい)


トーク@メインステ
メモ業務に必死になりすぎててごますポーズ見逃したあああああ(最低)
(OTKの声が)足りない足りない!のまっすーがちょっとエスますっぽくて
萌えたのはここだけのお話ですよはいwww


◆七夕祭り@メインステ中央
この曲だけじゃないけど仕草や表情がいちいちツボでしんどい(*´Д`)
dgsks席が南側ってことでまっすーと目配せされちゃうと表情が何にも
見えないいいいいいいいヽ(`Д´)ノ


◆はなむけ@メインステ中央
これ歌っているときのてごしくんの表情とか酔いっぷりっていうのかな?
それがとても良いと思います◎てごしくんのする切ない表情ったらたま
らんですよねぇ(うっとり)


あめのちはれ@メインステ→ブランコ→センステへ
ちょ、20代男性二人がブランコて( ̄□ ̄;)!!普通ならありえない光景
なんだろうけどてごますったらむしろ似合っていてびっくりだよね('A`)


◆POE@センステ
この曲の時のてごますは、目配せどころかわりと向かい合って歌う
事が多かったんですけど、途中まっすーずるい><><とまっすーに
さえ嫉妬したよねwwwwwでもあんなキャワキャワな男子と二人で
活動なんて出来ないからまっすー場所変われし!!とは言えないおw
まっすーと一緒に歌っているてごしくんは本当に楽しそうで見ている
こっちまで嬉しくなるのれす(つД`)(…)


トーク@センステ
まっすーだったと思うんだけど、楽しんでいってくださいみたいな
事を言ったらOTKが素直にはーい★と返事した流れにほっこり
致しました(笑)てごますたんは素直というか大人なひとが多い
よなぁ(しみじみと)やっぱり担はタレに似るんですかね^ ^?*3
喋りながらお水を飲むまっすーに中途半端に喋って水飲むのを
辞めてといいだすてごしくんwwwwwwwwいいなぁ〜この二人の
こういう空気というかこの空間がたまらなくすきです(^ω^)てご
ますまじMC面白いからあって思ってきている人はいないはず!と
決め付けてOTKに甘えてgdgdトークを繰り広げるてごます
さえも愛しいぜよ*4ばばあはほんと、てごますにはとことん甘い
ので自分でも困っちゃいますうううううううう><><(…)


◆くしゃみ@センステ
ギタリストさんお二人をセンステにお呼びして、4人で椅子に座って
セッションしましょう的な感じだったのですが、よりにもよって私の
席からみたてごしくんは思いっきり後ろ姿でお顔がなんにも見えない
いいいいいヽ(`Д´)ノそのかわりにモニタのてごしくん見ていたら
最強にかっこいいアングルハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
あのアングルのてごしくんの映像は一体いくらで(ry


◆サヨナラ〜@センステ
どうせまた後ろ姿なんでしょ><><ってふてくされていたらいつの
まにかこっち向いていた━━(゜∀゜)━━!!一体いつからこっち側
向いていたんだろう('A`)(最悪)この歌のA〜Bメロラインが好き
過ぎてたまらん(*´∀`)こういう歌を歌うてごしくんは特にぴかいち
なんじゃないかと思うです(ω・ )ゝ


トーク@センステ
サヨナラ〜は風味堂の方が作ってくださったよのお話とかまっすーの
耳の中が汗だくだというお話なぞがございました(笑)かる〜く喋った
後は徒歩でセンステ付近のサイドステまで移動。でもいくら近いから
といって二人のアイドルに地上を徒歩で移動させるてwwwみたいな
感じで上手側サイドステにてごしくん、下手側サイドステにまっすーが
到着したところでお歌へ〜〜〜〜〜


◆すなどけい@サイドステ

この曲は、私がまだてごしくんに興味を示していない頃ちゃらっと
聴いたことあったなぁぐらいのレベルでしか知らなかったわけです
が、結構好き系だという事に今更気づいた件(遅)歌詞や曲調も
ですが、これを歌っているてごしくんははんぱなくかっこいい♡あとー
ちょいちょい無意識に出すべろとか萌えすなのでやめてくれません
かあああくぁwせdrftgyふじこlp ばばあ寿命が縮むです(しろめ)


◆ぽち〜@サイドステリフター
ゆやくんのハイパーおててふりふりターイム\(^o^)/こういう
てごしくんを見ている時間は楽しくて幸せれす◎


◆たったひとつだけ@サイドステ→トロッコ→センステ→メインステ→はける
もはやどんな表情だったのか忘れたけどもメモにはそばにいるよの
時の表情が相当良いような事が書いてありました\(^o^)/嗚呼
なんで私の脳内にはHDDが搭載されていないんだろうo(`ω´*)o
てごます二人がはけたあとはモニタに2人の携帯画面的なアニメが
流れてー二人がチャット風に会話をしている感じなんだけど、どさ
くさ紛れにゆうやあいちてるだのたかひさあいちてるだのぎょーざ!
だのすいぎょーざ!だの言わされるOTKwwwwwwwwまぁそのあと
にはご主人様*5の俺もあいちてる(はぁと)が待っているわけなん
だけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*むかつくwwwけどかわいいwwwww


◆〜シンデレラ@うま→うろうろ→最終的にセンステ
ここで衣装ちぇーんじ!ということで着てきた衣装が↓


ショッキングピンクのTシャツ→中央に黒いスパンコールでハート型の
 スカルw
・グレーのベスト→フードの縁?とかにボーダー?ゼブラ柄?が入って
 いてーフード部分にシルバーのスパンコールでLOVEの文字が入って
いて、これがまた一瞬読めなくてさりげなくキラキラな感じで私は嫌い
じゃない^ ^(何様)
・デニム→シルバーのチェーンがついていてキラキラ
・ブーツイン!


ほいでそのピンクのTシャツの襟まわりがわりとあいている感じだった
んですけどもうKEが気になって気になって仕方なかっただなんていう
ことはそっと心にしまっておくとして、私ってば衣装をメモして書き
うつしたのなんて今回が初めてなんだけどwwwwwwwwまぁ今回は
衣装も少ないしね^ ^たまにはこういうのもいいよね(^ω^)(自己中)


トーク@センステ
馬の事をおうまさん呼びするてごます(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
おうまさん呼び萌える(*´Д`*)


◆ちきんぼーや@センステ
てごます初めての共同作業てwwwそしてタイトルとのギャップがアレ
過ぎる気もしなくはないが、歌いあげた後の表情だとかまっすーと背中
合わせで歌う感じとかたまらなくすき(うっとり)


□MC@センステ
この辺りから半分意識がなかったのでとりまメモが読み取れる範囲で
綴っておく^ ^(どんだけ)

  • ちきんぼーやの件

てごしくんが作詞→スタッフさん経由で受け取るまっすー→ずっと
考えました→1カ月後出来ました送ります><→スタッフさんと
てごしくんに同時送信→スタッフさんは返答してくれたのに無視
wwwww→泣きそうだったまっすー→確かに返信を怠りました^ ^
→結局後々スタッフさんにてごしなんて言ってた?!と必死に
聞いたまっすーwww→すいません☆@てごし→絶対悪気ない
だろwwwwwwww

  • 携帯の件

・携帯はしょっちゅう機種変しないでずっと同じのを使い続けるタイプな
 てごしくん(^ω^)
・いたずらの標的=こやまくん&ぴ様
・ふたりにいたずらしまくっていたらコーセーのCM撮影時にぴ様に
 仕返しをされるてごしくん(笑)
・そうです、あの有名な3が持ってかれたお話*6再びですwwwww
・やましたくん、さんとれちゃったよ@てごし←とれちゃったよとかそう
 いう問題じゃすまないよね普通ならwww
・でもいたずら後にこにこしていたぴ様とか絶対きゃわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・ちなみにその時のてごしくんの携帯はスライド式だった模様(余談)
・その話には続編があったようで、俺買いかえるからと男前な発言を
 するぴ様^ ^
・その言葉を信じてぴ様ソロカット撮影中にてごしくんが色々調べて
 待っていたら、戻ってきても一向に買い替えてくれる気配もなく、
 雑誌に没頭しているぴ様(笑)
・結局マネージャーさんに「3が取れちゃったんで^ ^」といって買い
 替えてもらいにいったってオチなんだけど3が取れちゃったんで^ ^も、
 よく考えたらそういう問題じゃないよね(腹痛)

  • んんヴィトン(笑)の件

・いたずら話の流れでまっすーいわくてごしくんの私物でメジャーなよく見る
 バック(モノグラム?)をガムテでぐるぐる巻きにされたというお話に(!)
・てごしくんも「ふざけんなよー」みたいな感じでガムテをほどいたら柄が
 若干持ってかれてたっていうwwwwwwww
・ガムテがヴィトンwww
・ひどいよねぇってそんなにひどいっぽく言っていないてごしくんつえいよなw
・あれぱちもんじゃないの?@まっすー←腹痛

  • 虫繋がりの件

・普段あんまりいたずらされないまっすーが唯一されたいたずらが、靴の中に
 ごきぶりの模型が入ってたっていうすげーシュールでかつリアリティある
 いたずらだなぁそれ((((((;゚Д゚))))))
・その流れで今日、虫みたいなやつが来ているからさぁと親友を紹介する
 まっすーwwwww
・なかまるゆういちキタ━━(゜∀゜)━━!!
・ちょwwwwwwwwなかまるくんおひさしぶりですwww
・まさかこんなところで再会出来るとはwwwww
・昔は望んでいてもすれちがいの関係だったのにね…降りた途端観れるとか
 人生そんなもんですよね(ヽ´ω`)
・という自分語りはさておき、失礼しまーすとセンステまでやってくる
 なかまるくん^ ^
・ただー僕は虫ではない@なかまる
・どうにかなかまるくんを紹介したいと思い無理矢理話題にしてみたまっすーw
・もっと工夫しろ@なかまる
・れすきゅー後に金髪にしてなーとぶつぶつ言いだすなかまるくん^ ^
・もう戻したもん><と言うまっすーがかわゆすれした(ぐふ)
・なかまるくん髪型どうするの?と含み笑い気味で質問するまっすー(腹痛)
・どうしたらいい?@なかまる
・どうにも本当は今日、美容院に行く予定だったのにてごますこんに来る
 ためにキャンセルしたという優しいなかまるくん(*´Д`)
・そしてここ来る前に歯医者に行ったので麻酔が抜けてなくて喋りづらい
 なかまるくん^ ^
・歯医者→美容院→寝る。の予定を変更までしていらしてくれてあざーっす★*7


  • 宣伝関係

・なぜかなかまるくんから話題を振ってくれてどりぼについて喋り出す
 てごしくん^ ^
・なかまるくんがいて気を遣ったのか、かめなしくんとやります!と
 おっしゃっていたぜよ〜〜〜
・まだリハには入っていなくて台本も出来てないらしいどりぼ('A`)
・内容ががらりとかわるかもしれないんだって|   ´ω`|φ
・俺そういうの(オファー)全然こないとふてくされるますまるwwwwwwww
・でもまっすーひとりで舞台やるじゃんという振りにより宣伝する
 まっすー
・またなかまるくんに観に来て下さいアピするまっすー^ ^
・でも来てくれる雰囲気で良かったねまっすー><><
・華麗なる〜も出るよーのお話もございました◎

  • プライベートな3人の件

・俺の知らないまっすー(笑)を知りたがるてごしくん^ ^
・多分まんまだと思うよーななかまるくんw
・なかまるくんが麻酔で喋りづらいというお話から歯医者で麻酔中に
 握手を求められたお話をするまっすーwww
・そんな状況でも握手をしてくれるまっすーって優しいよねぇ(うっとり)
・でもお客さんてwwwwwwww患者さんだよまっすーwwwww
・普段のなかまるくんの事も気になりだすてごしくん^ ^
・サマリーぐらいでしか一緒にお仕事したことないからというてごし
 くんに対し、前から(毎回?)いってきゅー見てますと言うなかまる
 くんwww
・なかまるくんがスターなかまるになる瞬間のスイッチがない@まっすーw
・それはおかしいなとてごまる二人に避難されるまっすー(笑)
・虫の次の批判ですか@なかまる

  • 沖縄の件

・かつんは沖縄でコンサートしたねの話題からえいともやったよねの
 話題に^ ^
・そこでまっすーがだってかんじゃには48やったしみたいな話をしだした
 んだけど、都道府県って48じゃなくない?!と混乱しだす3人
・OTKが47!と教えてくれていてーそのやりとりを見てみんな知り
 合いですか?!?!とおどろくなかまるくんw
・まぁかつんこんではまれにしかみれない光景かもねー\(^o^)/(…)

  • かつんの件

・かつんって〜とかとぅーんじゃなくかつん呼びなてごしくんwwwww
・かつんこんに行くと毎度たぐちくんにやたら歓迎してもらえるまっすーw
・うえだくんは最後の最後におっ!って声かけてくれるらしい(笑)
・うちのかとうさんっぽいみたいな事を言い出すてごしくんwwwwwwww
・↑の流れでかとうくんのおはようございますのものまねをするてごしくん

  • 餃子ツアーの件

・また旅行行こうよなお話からなかまるくんを餃子ツアーにお誘いする
 まっすー(^ω^)
・この二人、本当に行きそうだから怖いよねヽ(`Д´)ノ
・しかも最終的にはてごしくんまで誘われていたけどwww

  • てごますまるの件

・↑の流れでこの3人って珍しい組み合わせだよねみたいな話題になりー
 みそすーぷんつくぱんつくでセッションしようという無茶ぶりが始まるw
・なかまるくんのボイパとかすげー久々に聴くなぁ(…)
・みそすーぷ@ぼいぱますいヴァージョン(笑)
・チャレンジしてみたものの麻酔の関係で調子の悪いなかまるくん(笑)
・いつもと違う音が出たと言っていたけどふつーにうまかったぜよ(ヽ´ω`)
・そこからなかまるくんのボイパのものまねをしだすてごますwwwww
・もちろん似てないよねっていうか汚いwwwwwwww
・散々汚しておいてなかまるくんのせいで怪我したー!!と人のせいに
 するてごます(ひどいw)
・最終的には顔が面白いとかも言われていて散々ななかまるくん(笑)



◆ららさくら@メインステ
スウェーデン盤にしか入っていないという曲を披露^ ^てごしくんが
ギターでまっすーはタンバリン(笑)(笑)(笑)タンバリンも大変なん
だよと必死に訴えるまっすーwwwすげーわかるけども(ぷぷぷ)ぎた
りすとさんと背中合わせで演奏しているてごしくんとかきゃわかっこいい
よねえええええ><><途中降ってきた桜の紙吹雪を顔に貼りつけて
遊ぶまっすーったらおっちゃめぇ☆(え)


◆What's〜@メインステ
曲始まった瞬間からてごしくんのかっこいいモードのスイッチが
インした━━(゜∀゜)━━!!かっこよすぎてしぬかとおもった


◆ちょこれいと@メインステ
なんだかこのくだりがネ申過ぎてどうしよう


◆はいうぇい@メインステ
完全に死亡\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/曲調といいう照明具合
といい歌い方や仕草など、どれをとっても最強で好みとしか言い
ようがないよ、はいうぇい\(^o^)/\(^o^)/(落ち着けしw)


◆てごますふぁんたすてぃぽ@メインステ→うま→バクステ
↑であんなにキメキメできたくせにこれをここで持ってくるとか
なにこの反則技!”#$%&’どれがとかじゃなくて全てが
かわいいまる飲みしたいぐらいかわいいいいいい(早く逃げてw)


トーク@バクステ
という名の休憩時間(笑)ここが一番汗かくよね〜なてごます^ ^
それを聞いてうちわであおいであげるOTKはやっぱり出来たOTK
ですね、わかりますw水を求めるまっすーに自分の水をあげて給水
させてあげるてごしくんもちょいとじぇんとるめんだったぜよ(^ω^)


◆あいあいがさ@バクステリフター
上手側がてごしくんで下手側がまっすーっと|   ´ω`|φ


◆ぼくらしく@バクステ?


◆おわらないで@バクステ
おててふりふりあーんど色紙なげなげたーいむ!(ω・ )ゝ


◆キミ+ボク〜@バクステ→ポニー→メインステ上段→メインステ下段
モニタに画伯イラストのアニメーションktkr(笑)あのイラストもさ、ふつーに
かわゆく見えてきだしたから怖いよね(老眼乙^ ^)


◇EC
◆片想い〜@メインステ
衣装がが変わったというか上だけ変わったのかな?あ、もちろん上は
グッズTでしたよっと◎


トーク@メインステ
てごしくんは確か、いろんなことがあるけども音楽だけは裏切らないよ的な
事をおっしゃっておりました(アバウト)


◆キッス@メインステ
後半のサビをOTKに熱唱させるてごます^ ^OTKの熱唱にハモってくれる
まっすー愛しいよ、まっすー><><




                            • -

ネタバレを読みまくっていたわりにアルバムはまともに聴けていないという
とんちんかんな状態で挑んだわけですが、それでもとってもとっても楽しめ
ました◎基本踊っているじゃにーずの人々が好きな私ですが(…)ダンスが
少なくてもこんなに楽しめるコンサートならどんどんやっても良いんじゃない
かな^ ^と思いました(何様w)さすがてごます!!!!!1やればできるこ
115( ;∀;) カンドーシタ!!(ダッ)

*1:お花畑乙^ ^^ ^

*2:なんて雑な説明w

*3:どうでもいい

*4:だからどんだけw

*5:もちろんてごしゆうやさまね!

*6:アホになったお話

*7:個人的言動w