てごますこん@よよぎ2部

そんなわけで代々木に行かれた皆様、お疲れ様でした◎今日はたくさんのおとも
だちやてごますスキーの皆様にお会い出来てホックホクだお(^ω^)しかも
うっかりいつも一方的にロムらせていただいている(怖)たくさんのはてふぁみ様
*1の方々の集まりにどさくさでお邪魔してしまいすいませんでしたー!(土下座)
>ここを見ているであろう該当している方々へ私信wなんの面白みもないただの
てごたんのおばはんですが、またどこかで見かけたら声でもかけてあげてください
(ヽ´ω`)チキンで人見知りではございますが尻尾振って喜びます★(…)に
してもはてなって凄いよね〜〜〜名前言ってもピンとこなかったりピンと来てもらえ
なかったりしてもIDもしくはアイコン言えばあ!!って一致してもらえるもんねwww
そろそろアイコン変えようかなと思っていたけどももうちょっと腹黒犬にしておく
かな(ぷぷぷ)


みたいな感じで肝心のコンサートはちょおおおおお楽しかったぜよ^ ^以下、
ネタバレになると思うので畳みまする〜〜〜


(8/9@完了!)




1Fスタンド北Gブロ前方より参戦◎目の前にサイドステージのお立ち台という
スーパー素敵席でー譲って下さった方には足を向けて眠れません><(素)
本当にありがとうございました(つД`)>見ているか分かりませんが私信w



□OP


■みそすーぷ
ちょ、髪型((((((;゚Д゚))))))どこのおかんかと思ったwwwwwwww
なんていうのは言い過ぎとしてとても気合の入ったボリューミーでした
^ ^でも私は嫌いじゃないよ!あの髪型!!(ワナワナ)そして今日も
今日とて目配せ絶好調\(^o^)/そうそう、衣装のベストに唇の形を
したブローチ?みたいなものがついていたんだけどこれって4日もついて
いた?!まぁどっちでもいいんだけど(え)気づいたのが5日だったって
いう('A`)



■まるいちから
今日もとても良いおしりふりふりでしたよっと(ヽ´ω`)


■ぼくらのうた
向かい風〜のくだりのてごしくんが最強にかっこいい件(*´Д`)昨日と
反対ブロに座ったおかげで昨日観れなかった部分がたくさん見えてしん
どいよね(しろめ)


トーク
今日は無事、てごますポーズ観れたあああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
そしていけめんますだたかひさですばろすwwwにしても癖なのかなん
なのか分からないけども喋っている間にちょいちょいベロ出すの禁止!!
"o(`ω´*)o"嗚呼自分、なんでこんなにもべろ萌えするんだろう('A`)


■七夕祭り
仕草のひとつひとつがキャワなんだけど、目配せが大量過ぎて萌え
どころの騒ぎじゃなくなってきました\(^o^)/←


■はなむけ
何度も言いますが、照明といいてごしくんのうつむき加減といい酔い
っぷりといい(笑)最   高   で   す  \ (^o^) /途中で
歌詞が飛んじゃったまっすーさえも愛しいぜよ(*´∀`)


あめのちはれ
ブランコに揺られている間も目配せするてごます(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


■POE
やっぱり向かい合わせになって歌うところ萌えす(デレデレ)


トーク
今日は痰が凄いですというまっすー('A`)二人とも確かにつらそうでは
あったけどそれ以上に楽しんでいる感じが致しました^ ^シュシュで
前髪を噴水にしている人がいないとしょんぼりしているてごしくんにして
いない人は全員ますだふあん!と決めつけるまっすーwwwwwセン
ステで椅子に座る時ベア〜〜〜を多様するてごます(笑)MC時にせーの!
っていうかみんなベア〜〜〜って言ってねみたいな予告も入りつつおうた
へ◎


■くしゃみ
相変わらずこの時の照明の当たり具合があトゥキ(*´Д`*)そして
昨日背中を向けられて何ひとつ見えなかった表情も今日はばっちり
見れたぜよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!髪の毛についているピンの詳細が
気になって気になって仕方なかったです(どこみてんのよwww)


■サヨナラ〜
今日はこの曲で後ろ姿〜〜〜〜〜そして最後の最後のフェイクには
うっとりもいいとこですよね(ヽ´ω`)


トーク
サヨナラ〜繋がりで今日は風味堂の人が来ているよとお名前紹介^ ^
そしてサイドステにてごしくんキタ━━(゜∀゜)━━!!久々に相当
近距離っで見たけどキラッキラ具合が半端なくて眩しいwwwwwwww
ここでまっすーがにうすこんの時、目の前の俺を通り越して遠くのぴ様を
野鳥されてショックだったお話になりー(…)今日は視聴率100%!って
言っていたけどそうなのか?(知りません)


■すなどけい
目の前で見て目の前で聴くすなどけいの良さったらもう、言葉では
表しきれないよね(´;ω;`)私、てごたんになって初めてちょっと
泣きそうになったもん(!!!)とにかく凄かった!!<感無量\(^o^)/


■ポチ〜
すなどけいの流れでまだ目の前にいたわけですが、あのかっこよさと
かわいさは異常だよ、この世のものとは思えない!”#$%&’*2
最強でしたありがとうございます(つД`)


■たったひとつだけ
騙されているとわかっていながらも、俺もあいちてる(はぁと)に
卒倒しそうになるばばあ自重しろしwwwwwwwwしぬかとおもた
よまじで(ヽ´ω`)


■〜シンデレラ
うまにまたがりすれ違う際にまっすーとハイタッチ(;´Д`)
ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァうまの頭部をなでなでして
みたい最後にセンキューと言ってみたりwwwまっすーが
むつごろうさん風にうまとじゃれあっている姿がかわゆ
かったなぁ(遠い目)


■ちきんぼーや
腕の血管萌え(´Д`*)そして近くに来た際にちゃらっと見
たらKEが((((((;゚Д゚))))))このぐらいの距離だとそこまで
見えるんれすね(ヽ´ω`)


□MC

  • せーの!言い忘れの件

・折角前持ってせーの!って言いますって言ったのにせーの!を
 言い忘れたせいでgdgdな感じでベア〜〜〜で座りだすOTKwww
・自分たちが言い忘れたのにやり直しさせられた上駄目だしまで
 されるOTKwwwwwwww
・でもこの時のてごしくんの顔がキャワ過ぎた件(*´Д`)
・もう一回、プライド捨てて低い声で!→OTK[ベア〜〜〜」→
 やばい!!低い声いいっすね!なてごしくん^ ^
ツンデレ全開ですね、分かります(^ω^)

  • 社長の件

・どうにも昨日の公演には社長がいらっしゃっていたようです(ヽ´ω`)
・昔、てごます二人の砂時計を聞いて「てごしうたうまい><><!!」
 と絶賛していたらしいけど俺も歌っていたよね〜なまっすーwwwww
・社長ってさ、絶対元てごたんだよね(まがお)
・その流れでえむすて砂時計ソロの件のお話にw
・はだかの少年が出てきていたけどもあれ、はだかの歌じゃないよね〜
 と、ごもっとも!
・まぁこれも社長の趣味(ry
・入所してすぐにやおとめくんとぶいこんに来たってお話をするてごし
 くんに対し俺もいたって!!とひっしなまっすーキャワワ♡

  • いろいろな人々の件

・どうにもいのっちが来場予定だったらしいのですが、ドラマが入ってしまって
 これなくなっちゃったんだって(´・ω・`)
・昨日はなかまるくんが来てくれたよーとか大阪にこやしげが来てくれたよねー
 なお話などなど
・けえちゃんから一昨日メールきましたよ!というてごしくんに対し俺には着て
 いない('A`) とふてくされるまっすーwww
・多分楽屋戻ったらにうすめんから大量のメールが着ているに違いないと急に
 ポジティブなまっすーwwwwwwww
・ここでまた、かとうくんのお話になりーしげって何歳でしたっけ?→35歳てw
・楽屋でもこやてごはせわしなく動いているのにしげはソファーでぐったりして
 いて化石のようだとか(腹痛)
・しげー!30分前だよー!と声をかけるとむくって起きて「おっ」と返事する
 みたいな流れだったんですが、しげー!30分前だよー!のてごしくんの
 言い方キャワキャワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(そこかよw)


  • てごますのMCの件

・にうすの時も積極的に喋る方ではないてごますは、今回真剣にMCを辞める?
 という話までしたというお話に^ ^
・実は代々木の初回でMCを迎えたとき、話す内容がゼロでパニクったという
 まっすーwwwww
・全部大阪で話しきってしまったようです(腹痛)
・にうすの時のMCより長く感じるというてごしくんに対し、にうすのMC時何も
 喋ってない時あるもんね?なまっすーに「うん☆」と返事するてごしくんモエス*3
・にうすのMCは多くて3言ぐらい@てごし
・あいしてるよ的なやつ、みんなもりあがってる?的なやつ、うん♪の3言w
・まっすーがてごしくんのマネした「うん♪」の言い方が本人よりもかわゆすな
 言い方に聞こえた件はそっと心にしまっておきますね^ ^(…)
・MCでしゃべっているてごますは中々見れませんよと無駄に得意気な二人www
・OTKもてごます二人のMCに対してのハードルはにうすより低いからとまた
 してもOTKに甘えるてごますwwwwwwww
・愛があれば何もいらないから@急にかっこつけるまっすーw
・なんで急にキザなのwww@てごし

  • 24時間〜の件

・24時間TVに映りっぱなしだよ!どうする?とおろおろするてごしくんw
・さすがに24時間写りっぱなしはないだろうけどそれには近いよね(ヽ´ω`)
・まぁにうすも大変なんだけど録画に励むOTKも同じぐらい大変なんだぜ!!
・24時間となると途中で6時間ぐらいの休憩は必要@まっすー
・そんな休憩はないから!とばっさりなてごしくん(笑)
・でも俺、オールしたことないから!今までと若干誇らしげなまっすー
・OTKもどよめいていたけどてごしくんも相当驚いていたよ(^ω^)
・撮影とかで遅い時間になっても1時間でも2時間でも寝るし、遅くなっても
 泊まっていけば3時間眠れるけど帰宅したら1時間しか眠れないという状況
 だったら帰宅する方を選ぶというまっすー
・じゃあ俺6時間もいらないや!2時間ぐらいで!というお話になりそれぐらい
 なら大丈夫だわって事で解決w

  • 宣伝の件

・まっすーがドラマに出ますよーのお話になり、撮影で水着焼けしたという
 まっすー
・顔はライブの為に日焼け止め塗りましたなまっすーになぜかあーざーっす☆
 なてごしくんwwwww
・俺、どりーむぼーい!@てごし
・まだ雑誌の取材でしか会っていないという3人。会話する内容がなくて
 困っているらしい^ ^
・てごしはどりーむぼーいって感じだよね!というまっすーw
・それに対しマッスルボーイかウォーターボーイだよね!なてごしくん(腹痛)
・話ながら噛みまくっているてごしくんに、いいと思うよと適当な返しをする
 まっすー
・雑wwwwwwww@てごし
・まっすーも舞台やるねー!のお話もございました^ ^

  • てごますBOX

・BOXっていうからgkbrしていたらスタッフさんやバンドさんからの質問BOXで
 安心(^ω^)
・もうOTKに当てるのだけは二度とやらないでよね><><(ここで言ってもw)
・Q1.何歳までおかあさんとお風呂に入っていましたか^ ^?By舞台監督w
・これ聞いてどうすんのって言いながらも真剣に考えるてごますwww
・てごしくん→小1〜2、まっすー→幼稚園?
・これ知りたい?とわなわなしているてごしくんキャワ!(笑)
・Q2.ホッピーっていう飲み物飲んだことありますか?Byブラスの皆さん
・ホッピーって何?!?!とホッピーの存在を知らなかったらしいてごますw
・あんなに有名なのにね(ぷ)
・Q3.どんなタイプの女の子が好みですか?Byベースのひと
・こういうの待ってたんでしょ?とニヒルな感じのまっすーwwwww
・笑顔が素敵で餃子好き@まっすー
・なんじゃたうんか宇都宮ツアーをやりたいと必死なまっすーw
・もっとコアなのないの?というてごしくん(笑)
・「はっ!?」とか言われるのは嫌というまっすーに対し、俺もなんだよてめぇ!!
 とか言われたら嫌><><というてごしくん
・あんまりそんなこと言うシュチュエーションなくね?!(ぷ)
・女の子らしくて言葉遣いの丁寧な人がいいというてごしくんに対し、「かしこまり
 ました★」みたいな感じがいいの?!というまっすーw
・そういうんじゃなくて先生とか目上の人にちゃんとした言葉遣いが
 出来る人がいいと解説するてごしくん^ ^
・最終的には常識のある人がいいよねって事でまとまる
・てごしくんがまっすーに好きな仕草ないの?!と聞くと、ちょっと
 見ていいっすか?!とアリーナ席を見渡すまっすー
・見た結果、まとめておだんごにしている髪型がおもちみたいで好き!という
 まっすー^ ^
・てごし髪型すげーな!と今更な発言をするまっすーに対し、でしょ?
 これライオンヘアーっていうの!と得意気なてごしくん(笑)
・おかんパーマとか言ってしまいすいませんでしたー!>我ながら反省w
・髪の毛のお話からアホ毛はどうしても許せないというまっすー
・厳しいなぁまっすーwwwwwwww
・たまに寝グセついているよ!と言われることがあるけど俺は毎朝お風呂に
 入っているから寝グセではない!と主張するまっすー^ ^
・どんなに時間がなくても朝風呂だけは入るんですって|   ´ω`|φ
・メインステに戻りながらてごしくんは季節ごとのコスチュームが好きという
 お話に◎
・夏だったら浴衣!冬だったらサンタ?と言うまっすーにサンタクロースいい
 ね!!とものっそい食いつきを見せるてごしくん(腹痛)
・あとはスノボウェアもいいとかおっしゃってましたよあの子(ヽ´ω`)



■ららさくら
昨日に増して紙吹雪が舞っているように見えたけど気のせいかな(ーё一)
しかもライオンヘアなおかげで大量の紙吹雪がてごしくんの頭上にwww


■What's〜
何度聴いてもというか聴けば聴く程神懸ってきていてしんどい('A`)


■ちょこれいと
向かい合わせで歌うところほんと好き♡最後の最後でペットボトルの
水飲んで投げた━━(゜∀゜)━━!!あーいうのってさ、投げられても
危ないしもらっても保存に困るよねともらってもいないばばあがぼや
いてみるテストwwwwwwwwべ、別にひがんでいるわけなんかじゃ
ないんだからっ///


■はいうぇい
死。
どの動きもどの表情も全て理想通りで↑この1文字に尽きますヽ(´A`)ノ


■てごますふぁんたすてぃぽ
ヲタ芸ktkr(*´Д`)あーやってはしゃいでいる孫を見ているのがばばあの
幸せれす(つД`)


トーク
ふぁんたすてぃぽは絶対やりたかったというてごます^ ^うんうん、やって
良かったよねと思うOTKがここに(^o^)丿そして前々から思っていたけども
てごしくんの汗の拭き方かわいいよねぇ(マニアックw)次の歌にいく前に
休憩をしたいがためにてごしくんに1つだけ面白い話してよと無茶ぶりを
するまっすーwそこで街で声をかけられ握手を求められたお話をするてごし
くん^ ^すきです!でもにしきどくんの方がもっと好きですみたいな事を
言われてショックだったよーというオチねwてごしくんは相当凹んだよう
なので皆さん、街で声をかけるときは余計なひと言は言わないようにwww
そんな流れの中まっすーがプロレス観戦に行った時にてごしくんと間違え
られたというお話になり、自信のないときはいつも観てます!が安全という
事にまとまりました(笑)あと、影ながら応援していますに対し、もっと全面に
出してくれていいのに!!とかも言ってましたよっと(腹痛)人には全面に
出来ない事情もあるんだぜ★と隠れOTKがぼやいてみるテスト(…)


■あいあいがさ


■僕らしく


■終わらないで
色紙ターイム!今回はわりと遠いところにも飛んでいっていたんじゃない
かな(ω・ )ゝ


■キミ+ボク〜
興奮のせいかおうまさんに横座りっぽくなったり立ちあがっているように見えたけど
とにかくかわいいなぁてごしくん(*´∀`)


◇EC
■片想い〜
この時の照明具合もやっぱり好きだなぁ(うっとり)終了後のトークでは、
調子が悪くて思うように歌えなかったまっすーが謝っておりました(つД`)
みんなの顔覚えたんで許して下さい><><とおか別にそんなことしなく
ても誰も怒っていないだろ!!(決め付け)


■キッス
みんな歌って!というてごしくんの表情が本当にきらきらしてきゃわで
かっこよくてばばあだいすきだよ!!!!1(どさくさw)最後の最後は
てごます二人で肩組みして生声のありがとうございましたー!両手を
あげてバイバイしているてごしくんのへそ(というかKE)を必死になって
見ていただなんていうのはでっかい声じゃ言えませんけどね\(^o^)/
(変態乙^ ^)


◇WEC
ステージまで出てきてこのままじゃ帰れないとかまで言っておいて、
声が足りないとやらないというどえすてごしさんwwwwwwwwもう
1回!コールを強要したりてごますだいちゅき!を言わせたりwますだ
さいどの方々まで巻き込んですいませんでしたー!!そうですよね、
どえむなのはてごたんだけで十分ですよねwwwご主人様が満足した
あたりでやっと始まりました〜〜〜


■ずっと


                            • -


連日こんな素敵なもん観ていて私大丈夫かな^ ^?と怖いぐらい幸せな
気持ちですが(…)泣いても笑っても来週の仙台が最後なのでてごますに
穴があくぐらいの勢いでガン見してきますね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←

*1:まいふぁみ風にw

*2:ばばあ至って正気^ ^

*3:もはやなんでもありw