この道が果てしなくどこまでも続いてるとしたら

うわーん!かみこんのセトリが神懸っている匂いがぷんぷんするwww
というか世間的に神懸っているのかは分かりませんがこの私が知って
いる曲がたくさん入っている風味だったので自分的にはネ申コンかと
\(^o^)/(別にダジャレじゃないよ^ ^)dgsks毎度の如くハイパー
てごます貧乏なので(笑)ばばあは大人しくレポ拾って楽しむことに
します^ ^(…)なので私の近隣で行く予定の方々はレポ強制れすよ!
( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


そんな感じでなんとかてごますこん@代々木の4日のメモ書きうぷが
完了致しました〜〜〜〜〜なんだか無駄に長くなってしまい自分でも
読む気が起きないレベルなので(最悪)興味のある方はいないとは
思いますが(…)開こうとしている方々、誤字脱字は見逃してやって
くらさい(ヽ´ω`) (先手を打っておくw)っていうかアンテナ巡回して
いて気づいたんだけど、てごますこん仙台って今日からだったんです
ね(◎皿◎)自分がまだまだだからってすっかり脳内から飛んでいた
よね(苦笑)そして連載のこともすっかり飛んでいたのでさっき気が
ついたんだけど(最低)これいつ更新されたの?!?!((((((;゚Д゚))))))
とりあえずてごしくんが幸せそうなのでばばあもとっても幸せだよ☆←
てごますかわいいてごますかわいいてごまs(いい加減自重^ ^)



こんな電波ばっかり飛ばしてないでさっさとやることやれし!!って
感じですよねサーセン^ ^^ ^自分のこのgdgdな性格をどうにか
したいもんです(ヽ´ω`) (せつじつ)