振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ

てごますスキーの皆様が仙台でてごます祭りを開催している中(え)
私はおうちで代々木コンのメモ書きをうぷっておりました\(^o^)/
既にたくさんのお星様やぱちぱちもいただいてまして恐縮です><
今更ではありますが興味のある方は覗いてやってくらさい(ヽ´ω`)
っていうか地震凄かったけど仙台は平気だったのかな!?(それこそ
今更?)みたいな感じでバタバタというかgdgdしていたせいでいって
きゅはまだ見れておりません(´・ω・`)折角先日、レコダイエットして
わりとすっきりしたのに、まいぼす(再)が録画され続けていたり24
時間〜関連の番組を無駄に拾って録画してくれているおかげでもう
既にぱつんぱつんだお('A`)次の休みで…と思ったらその日は仙台の
日だっていう\(゜ロ\)(/ロ゜)/やばいまじでどうしよう(−−〆)
もう21世紀なんだしそろそろ一日36時間とかにしてくれてもいいん
じゃないかな^ ^(無謀)まぁ36時間あったところですんなりレコ
ダイエット出来るとは思えないけども\(^o^)/(無意味)


というわけでここ何日かのサマリーをしておこうかと思います^ ^
ほらだって、こんなにアクティブに動いてこんなにたくさんのOTKの
皆様に会うことってあんまりないだろうからさwwwwwって普段どん
だけインドアでネクラなのよ(これも今更ですねw)以下、畳みます◎




@8/3
この日はお休みだったのでチケの受け渡しも兼ねて仕事終わりの
なかまるたんを釣ってディナーをする事に^ ^前日、私がその数日
前からハマりにハマっていたトモコレ(…)のお話をしたらすげー
食いついてきて、合流した瞬間に某量販店行って購入というそれ
なんて必死wwwwwwwwしかも購入する気満載で既に自分の
DSも持参していたからさすがだよね(腹痛)大人二人がファミレスで
トモコレってどうなのこれ('A`)内容はあまりにもかわいそうなので
割愛するけどもこのゲームってOTK以外の人がやって楽しいもん
なのかな^ ^?自分がOTKだからかもだけどその辺の思考が理解
出来ないよね(ヽ´ω`)ディナーの後はカラオケに行って七夕祭り
とかあぼのPV映像見てウハウハ(なんかおかしい)楽しいひととき
れした◎


@8/4
この日はお昼に東宝ご観劇した後に代々木という人生初とも
思えるはしごの日でしたが想像以上に過酷でした(ヽ´ω`)
老体+猛暑ともなるとこうもきついもんなんですね(しみじみ)
ほいでこの日も観劇前にキャトル(@ヅカショ)へ行ったん
だけど楽しみにしていたパネルコーナーは”俺様特集”だった
よ!!>見ているか分からない人に向けての私信w ちなみに
サブタイトルは「いつまでもついていきます(はぁと)」でした
よwまぁそんな題材となっているせなさんは年末で退団だけど
な\(^o^)/(…)あ、退団して女子になってもついていくって
意味なのかな^ ^?よく分からないけどキャトルに行くたびに
あのコーナーどうなってんだろうって密に楽しみになってきて
いる私はキャトルの戦略にはまっていますね、わかりますwww



で!観劇後は同行者とバイバイして代々木へ◎そうです!てごます
こん代々木\(^o^)/とはいっても本当はチケット持っていなくて
(…)噂のモアチャンスってやつに当選したのです(!!!)それ
までの経緯も色々大変だったんだけど、まぁとりあえず行けることに
なったよーということでおともだち数人にごあいさつ^ ^お名前は
出していいのか分からないので割愛しますが、思いのほか時間が
なくてすぐにバイバイしてしまったので、また仙台で!って感じでお
別れ〜〜なんていうんだろう、このツアー中の「じゃあ次は●●で!!」
みたいなやりとりしている瞬間がものすごく好き!!!!1(おか
しい?)なんか生きてる!っていうかまだまだツアーが続くって
感じで生きる糧にもなるしね!!(大袈裟)だからその分ラストの
日は人一倍寂しくなるんだけどね(´・ω・`) ほいで色んな意味で
ドキドキしながら窓口まで引き換えに行くとスタッフさんに振り込め
詐欺にあったんじゃないかと疑われたりして(えええええ)いろんな
意味で生きた心地しなかったんだけどまぁ結果、詐欺にはあって
いなかったんだけど(…)その騒ぎのせいで始まる前から既にぐっ
たりだよね(ヽ´ω`)でもそれを察するように(?)まったり観れる
お席だったので良かったけど^ ^しかも終演後さっと出れる席で
わりと早めに退場したらグッズ売り場が驚異的に空いているううう
(n‘∀‘)ηヤァーッホォー 入場前げとろうとしたらものっそい並んでいて
仙台で買うしかないかなとか思っていたからすげーちょうど良かった
><><ちなみにうちわとバック?とパンフをげとおおおおおおおお
<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!これも追々メモ書きうぷ
らなくちゃ(^ω^)


@8/5
今日もてごますこん代々木\(^o^)/2部のみの参戦だったのでその前
までいつもの相棒にかまってもらっていました^ ^お昼頃待ち合わせして
某量販店にて相棒の買い物にお付き合い〜〜〜ってうちら最近、会うたび
量販店行っている気がするけど気のせいかなwwwwwちなみに相棒は私に
そそのかされてDSとトモコレをげとったんよ(!!!)軽い気持ちで勧めた
けども本当に買うとはwwwwwwwwみたいな感じで無事両方ともげとって
ふらふらした後にランチ(^ω^)ランチした後はもちろん!お互いDSですよね
〜〜〜〜〜(おまい持ち歩いてんのかい!)相棒も予想以上に気に入って
くれたようなので良かった良かった◎そのあとは場所を変えてお茶(ヽ´ω`)
老体ともなると暑さに更に弱くなるよね(虚ろ)そこでも懲りずにDSやりつつ
時間がきたので相棒とバイバイ( ´_ゝ`)/~~次はいつ会えるのかなぁ*1


会場に向かうとちょうど、一部終わったところだったみたいで会場
付近は人(OTK)だらけ!((((((;゚Д゚))))))もうちょっと遅かったら
しばらく敷地内にも入れないところだったよ(危ない危ない)敷地
内に入ってからは前日に会えなかった方々にたくさんお会い出来
ました(^ω^)チキンなのでトラバは致しませんが(…)この日の
チケットを譲って下さったりんこさんや毎度、はてな上でお世話に
なっているあやさん!しかもあやさんのおかげで私が一方的にロム
らせていただいているはてふぁみ(まだ言うw)の皆様にもお会い
出来ました〜〜〜(ぐふぐふ)これこそお名前出して良いのか分から
ないので割愛させていただきますが、皆様ほんわかしていて暖か
くてTHE☆てごますたん!!っていう感じでした(なんだそれw)
皆様イメージ通りというかそれ以上に素敵な方ばかりでしたよっと◎
普段、私の身の回りにはてごますたんがいないので、こんなにもたく
さんのてごますたんの皆様に囲まれている状態にとまどいを感じ
つつー(笑)素敵な時間でした^ ^そのあとは久々に悠さんにも再会
して色々お話させていただきました〜〜〜ここでも次は仙台で!って
感じでバイバイして会場へ(^ω^)着席前にちょっと休んでおこうと
ベンチのある場所へ行ったら偶然にもチーム関西メン(笑)に遭遇
wwwwwちょwwwおまいらなんでここにwwwwwwwwそんなやり
とりしていたらいつものわらじ(笑)までいてこれどんな同窓会wwwww
まぁでも今回のコンは他担の方々にも観てもらって損はないと思って
いるので(個人的に)これはこれで嬉しかったんだけど(ぷぷぷ)思い
がけずたくさんの人々に会えたのでてごます以上の収穫だったの
かも(え)皆様、またかまってやってくらさいねっ><><


@8/6
えけびの新曲@劇場盤CDをげとるためにパソコンに3時間程貼り
ついたものの中々繋がらずーでもきっとまた発売日付近に劇場
握手会やってくれるよね!!というのを信じて結局リタイア('A`)
これでやってくれなかったらしにたい\(^o^)/


@8/7
帰宅しててごます@代々木のメモ書きを始めるものの中々進まない
件('A`)息抜きに…と思ってアンテナ先さんで見たかみこんレポを
見て若干血が騒ぐもののいま現在ものっそい金欠で身動きが取れ
ないことに気づくΩ\ζ°)チーン いいもんいいもんあのセトリなら
自分が持っているCDで作って音源として落とせるもん><><と
わけのわからない事を考えつつ仙台に思いを馳せてみる(ヽ´ω`)
まぁ当日はすっかり頭から抜けていたけども!(…)


@8/8
日刊の連載にてごしくん!というわけでいつもポイポイする新聞を
張り切ってげとったらちょwwwの/り/ぴ/ー自重!”#$%&’金
返せしo(`ω´*)oってなったけどまぁ私が先走ってげとったのが
悪いですねさあせんんんんん^ ^^ ^^ ^どうにも延期って事に
なっているようですが、ほんとにいつか販売してくれるんですよね?
それこそ気付かず逃してしまいそうなので、その時は皆様ガンガン
騒いでくださいねwwwwwwww(あくまでも他力w)帰宅してからは
進んでいなかった代々木のメモ書きに手をつけるものの、結局
途中で断念(最悪)私ってばどうしてこう、集中力がないんだろう
ね('A`)


@今日
予定がキャンになったのでおひる頃までウダウダして野暮用を
済ませたあとは久々のお買いもの〜〜〜あ、もちろん現金はない
ので魔法の板使いましたけど(ヽ´ω`) 嗚呼請求おそろしす(*_*)
帰宅してからはきすまい単独コン決定ににやにやしてみたり
代々木のメモ書きを完成させるべくパソコンに向かってみたり
していたら地震ktkr((((((;゚Д゚))))))揺れが長くハンパ
なかったので今日で人生終わるんだと思ったよまじで('A`) ←
犬も凄いびびっていてかわいそうだったけど、揺れている時家の
人の部屋覗いたら必死でおにうの液晶TVを必死で押さえていて
言葉失ったよね(遠い目)まぁそんな私もメモ書きが消えたら
大変><><と思い急いで下書き保存してたけどwwwまぁ今、
こうして笑っていられるから良かったけど大地震ってあれより
揺れるんだもんね…怖いなぁ〜〜〜もうこないでほしいよ(せつ
じつ)


                            • -


メモ書きは一通り終わったものの、まだまだ書きたいことは満載*2
なので仙台までにうぷれると良いなぁ(´〜`)

*1:しょぼぼん

*2:グッズの件とかTV番組だとかCDなどなど