てごますのひび@てごしくん

折角のお休みだったので地元OTKでも捕まえて相手してもらおうと
思ったのにみんな登山が終わったばかりだったりでお仕事していたり
広島→福岡の遠征とかで忙しいんれすね(ヽ´ω`)そんな中わりと
奇跡的に某やましたんが捕まったのでわいわいがやがやしてー夜は
秋葉へ行ってきました〜〜〜そうです、やっとこさシアターデビューを
果たしました\(^o^)/まぁえけびのおぜうさんではなくSDNさん
たちなんですけどね('A`) *1その辺のお話は追々別館に書くとしてー
いや〜〜〜〜〜あのシアターせすげいわ(改めて)あのハコの小ささ
ならではの会場の一体感ったらもう、ハンパないよね(漠然と)推しが
一人しか出ていない状態でこんなに楽しいのにたくさんいたらもっと
楽しいに決まっているよね!!!!1(え)また行ける日が来ると良い
んだけどなぁ(遠い目)まぁ当たる気はしていないけど(ヽ´ω`) (…)



みたいな感じでばばあの節操無し話はさておき(さらりと)ばっちり
連載もチェキっておりますよ◎まずーバンド背負ってってかっこつけ
ちゃっているてごしくんもキャワだしー(もはやなんでも可愛い領域)
七夕祭りに軽く行っちゃいましたっていうのもてごしくらしいお言葉で
(笑)っていうかみんなの顔めっちゃ可愛いとかよう言うわwwwww
そんなに持ち上げたってばばあは騙されないんだからねっ///って
おまえに言ってねえし!!っていうかその前に参戦すらしてないのに
しゃしゃり出てさああああああああせんんん><><こんな更新で
さえも嬉しいし幸せ♡と思える私ってばほんと安上がりなおばさん
だわ(改めて)


そんな感じで明日は広島なんですね|   ´ω`|φまたしてもアンテナ
徘徊して思い出したレベルでしたが(…)参戦される方、楽しんできて
くださいね◎ばばあは115で首をなが〜くしてレポを待っていますので
^ ^(ぐふ)嗚呼なんで明日お仕事なんだろうううううヽ(`Д´)ノ

*1:説明は割愛するので知りたい方はぐぐってみてくらさい@最悪