りにゅにゅにゅにゅにゅ!

らすけいのサイトがリニュられているという情報を嗅ぎつけたのでアクセス
してきたけどとっても斬新なことになっておるのぅ((((((;゚Д゚))))))しかも
最初、アクセスした時にブザビコラボページのクリックボタンの横のクリック
ボタンに気づかなくて(え)後々試しに押してみたけどすげー!!!!1*1
どっちのてごしくんが好みかな〜〜〜と思って何度もクリックして比べてみた
けども(アホ)本人は同じ画像なんですね(´・ω・`) 衣装自体もまぁどちらも
似合っている感じなので無問題◎あのお洋服とあのハンガー、セット売り
してくれたらばばあもれなく全員分買うんだけどなぁ(ハチャメチャw)そして
まさにサイトのようにお部屋のクローゼットににうす6人並べてお洋服着せたり
したらすげー楽しいと思うんだ!!(やめなさい)まぁそんなばばあの気持ちの
悪い妄想話はさらりと流すとして(え)早いとこ新しいCMでもやればいいのに
ね!!そしてそれに伴い6人で新曲出しちゃえばいいのにね!!← そして
更にその新曲を引っ提げたツアーでもやれば良いのにね!”#$%&’と、
どさくさまぎれにいろんなことを言っておく^ ^(…)らすけいさんは毎度、
とても良いお仕事をしてくださるのでかる〜〜く期待して待ってみようと思い
ます(^ω^)

*1:ありきたりな感想