てごますのひび@てごしくん

アンテナ界隈のてごますこん@広島のレポを読ませていただきまくっており
ますが、楽しそうな雰囲気が文章から伝わってきて裏山(*´Д`)でもその
雰囲気のおかげで自分まで参戦した気持ちになって楽しめるからすごいよね
^ ^(安上がりなばばあw)みたいな感じでばっちり連載もチェックしたお◎
よく、コン中にてごしくんが腰フリフリしているのがとってもキュート♡とかウハ
ウハしていたら、あれは盛り上がるセクションだったんですねwwwwwばばあ
色々な意味で腰フリフリは難しいかもだけどテンションだけはもう既にアゲ
アゲなので無問題だぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!(///)とりまテンションあげ
過ぎて本番で疲れてぐったりいないようにだけ気をつけますねwww(最悪)


というわけで明日は仙台に行く予定だお(^ω^)まぁ久々の遠征な上日帰り
だしおひとり様だし(…)これなんて寂しい妙齢女子\(^o^)/っていう感じ
ですが(苦笑)現地でかまってくださる方々にお会い出来ると良いなぁ*1という
わけで今回も一応さぶあどさんを置いといてみる^ ^→lunrumix◎xxne.jp
*2てごますたんをやっている方々に悪い人はいない\(^o^)/*3


っていうか最近、日本おかしくね?!ってぐらい天災とか多いし色々不安な
事もございますが(何)てごますも参戦するてごますスキーの皆様も無事に
最後まで乗り切れますように><その前に遠征のお支度しなくっちゃね(ヽ´ω`)
嗚呼楽しみ過ぎて吐きそうだけど既に終了後の事を考えてしにたくなって
いる件('A`)私のてごますこんが明日で最後だなんて信じたくないいいいい
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

*1:せつじつ

*2:◎→@

*3:ざっくりだなおいw