てごますこん@せんだい1部

あれはいつのことだっただろう…元々々担時代に行ったコンサート
にて、サンプラ最高><><となり、それ以来サンプラ担を名乗り
始めたわけですが(どんだけ)その以降、(当時の)自担はサン
プラでコンサートをしなくなり…その後担降りをそてOTKを続けて
いくもののサンプラには縁のないツアーばかりにしか関われず…
私はもう二度とサンプラに行くことは出来ないんだろうかと思って
いた矢先にてごますがサンプラて!”#$%&’これなんて奇跡!
っていうか運命?!みたいな感じで申し込みしたのにもれなく落選
\(^o^)/愛しのサンプラとの再会はもうないのかなと諦め
かけていたら、某ネ申様のおかげで再会する事が出来ましたあり
がとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。みたいな感じであのコンサートって
いつだったのかなと軽い気持ちで調べたら12〜3年前らしいよ
((((((;゚Д゚))))))嗚呼老化も恐ろしいけど12〜3年間サンプラの
事を想い続けていた自分の粘着っぷりの方が恐ろしい(;一_一)


というわけで自分のサンプラ厨っぷりを晒すのはこのぐらいにして
(…)さくさくっとメモ書きをうぷっておこうと思います◎こんな素敵な
公演がもう観れないだなんて自分生きている意味ないだろヽ(`Д´)ノ
(大袈裟)



なんとか完了〜〜〜@8/19





お席は一階Cゾーン前方^ ^なんか見覚えのある風景?!とか思って
それこそ12〜3年前の半券データ漁ったら*1どんぴしゃで同じ席て( ̄□ ̄;)!!
こんな偶然ってあるもんなんですね(しみじみ)私が着席してすぐにお隣
様たちも着席していたのですが、座った瞬間に「この席なら肉眼でゆうやの
KE見えそうじゃない?!」って同行者の人とひそひそしていたのが聞こ
えてバロスwwwwwでもそれ聞くまでKEの事とかすっかり忘れていたので
すげーありがとうございましたって感じで参戦( ・`,_ゝ・´)キリッ!!*2



◇OP
代々木と同じ映像だったと思うので割愛(既に曖昧w)


□みそすーぷ
双眼鏡のピントが代々木仕様だったのでピントを合わすのがまぁ
大変wwwっていうか肉眼でも大丈夫な距離だったんだけど眼鏡
忘れちまったのと近隣の方々も使っていたので使ってもおかしく
ないよねと勝手に決め付けて使用(笑)衣装というかTシャツのみ
代々木と違うのだったんだけど、これって毎回変えているの?!
それともランダム?よくわかりませんがこの日は緑色のTシャツで
ロゴがレインボー的な感じ?(説明下手)とりあえず1曲目は
あまりの近距離に度肝抜いていて終了しましたΩ\ζ°)チーン*3


□まるいちから
肉眼で腕の血管まで見えてしまいもう息絶え絶えですよね(もれ
なく私がw)肌の色は相変わらず黒いんですが手の平の色がとても
白かったのが印象的( ゚Д゚)元はあんなに色白だったんですねそう
いえば('A`)


□ぼくらのうた
ちょ、よく見たらベストのボタンまでスカル((((((;゚Д゚))))))
皆さん知ってたの?!?!そしてやっぱり向かい風〜で
まっすーと向かい合わせになっている時のてごしくんがトゥキ
ヽ(●´ε`●)ノ(誰)この歌の終わり方がとってもお気に入り◎
かっこいいよね〜〜〜


トーク
きらきらきらきらてごしですハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
そしてお水飲むときにほっぺがぷくーってなるところがたまらなくキャワ!


□七夕祭り
要所要所でバンドの方々と目配せしているてごしくん^ ^途中で
笑顔というよりもニヤニヤしながら歌っていて一体何があったん
だろう?!と基本てごしロックオンな私には分からなかったのです
が、後々のMCで解決したのでとりあえず良かった(^ω^)


□はなむけ
さっきまでにっこにこにやにやできゃわわわわわだったてごし
くんとはまるで別人のような切なさとかっこよさを全面に出して
いるてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 時よりちょろっと
出すベロとか萌えないわけないだろうがヽ(`Д´)ノ


□POE
この時点で既に大汗なてごしくん^ ^さっきまでちょいちょい
だったベロ出しもこのころには頻繁に(*´Д`)ばばあ心臓が
もたないよぅ><><


トーク
やっぱりてごしくんの汗の拭き方がかわゆくてしんどい('A`)
次の曲の話の流れでだったと思うんだけど、歌っちゃう?の
ちょっといい声(笑)出すてごしくんモエス(*´∀`*)変なキャラ
作られると後々面倒臭いとクレームを出すまっすーw対抗して
俺も!といって高い声出して自分の目の所に手を持っていきヒラ
ヒラさせてモザイク入れている風にして話をしだすまっすー^ ^
その高音まっすーにそうだね☆と高音で対抗して答えるてごし
くんwwwwwwwwそれに対してちゃんとやろうとかふざけ
過ぎたと反省するてごますもかわいいなぁ(デレデレ)俺らも
座って歌うんでって事でOTKも座らせるわけですがここでも
ベア〜〜を口々にするOTK(笑)ベア〜〜まさかこんなに流行る
とは思っていなかったけどねwwwwwまぁ流行っているのはこの
界隈だけだとは思うけど(そりゃそう)高音ベア〜なてごしくんも
可愛くてずるい><><


□くしゃみ
マイクを持っている手を顎の下に持っていく仕草がはんぱ
なく可愛いしかっこいい件(*´Д`)椅子に座っている時に
リズム取っている時の足もたまらんよねぇ(マニアック)


□サヨナラ〜
最後のフェイクも大大大好きなんだけど(どさくさw)この
時の照明の感じもすげー好き◎まぁこの曲に限らず今回の
照明の感じは私好みのものが多いような気がします(ω・ )ゝ


トーク
くしゃみのレコーディング時の裏話とかポチのお話とかを
していたのですが、てごますはおしゃれな曲が多いんで
^ ^というてごしくんに対してまぁてごますがおしゃれ
だからなぁというまっすーwwwそれをまぁそうですねと
ちゃらっとあしらうてごしくん(^ω^)さすがですwwwww


□ポチ〜
今更ですがこの時に初めてまっすーのTシャツのイラストに
気づいてびっくり(◎皿◎)あれって何かのキャラクターなん
ですか?!ちょっと気になってきました^ ^(どんだけw)


□たったひとつだけ
後半にてごますがいちゃいちゃするもんだからメモが動揺
しまくっていて追いついていないいいいいいヽ(`Д´)ノ
まずそばにいるよが最高!!って書いてあるんだけどどの
ように最高だったのか記憶になくてしにたいよね\(^o^)/
2番から後半にかけてだと思うだけどてごしくんのことを
後ろから抱き付き始めるまっすーwwwwwwwwまっすーが
抱きついている際にまわしている右手に手を添えるてごし
くん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァてごますいい加減に
してよね><><!!


□〜シンデレラ
おうまキタ━━(゜∀゜)━━!!そして噂には聞いていたけども
客・席・登・場イ・ラ・ネ!(゚?゚)(ロマンス、イラネ風にw)とか
思っていたら(さらりと)ここで衣装替えて登場したわけですが、
またしても代々木と違うTシャツでした◎赤×黒のボーダーと
見せかけて赤から白のグラデーションで白×黒Tっていうのが
正解ですね^ ^にしてもこれなんて難しいTシャツ><しかも
着替えたばかりなのに汗すげーなとか思ってよくよく見たら
スカルの模様が随所に浮き出ていて吹いたwwwwwそういう
こまごまとしたところを必死で見ていたら目の前にまっすーが
いたことに気づかずなんだかすいませんでしたー!!(土下座)
色々あって生きた心地のしない数分でしたが(…)イケメンと
書かれたまっすーうちわ(笑)をOTKから借りて歌っている
まっすーはイケメン以外のなんでもなかったです(ほんき)
そんな中てごしくんはおうまの上に立ちあがってにっこにこ^ ^
自分のパートになるとおうまの上にしゃがんでマイクに近づいて
歌うんだけど、この時の顎のラインとか私の席から見た際の
角度とかが絶妙でまさに理想通り\(^o^)/それにしても
あのわけのわかんない歌い方、流行ってんのかなwwwまぁ
それさえもキャワとか思ってしまう私は相当毒されているけど
ね\(^o^)/(崩壊)


トーク
テンションあがってうまの上に立ってモーターと反省する
てごしくんwwwwwwwwそんなごっついブーツはいて!
と言うまっすーにブーツの底を見せるてごしくんハーン♡
おうまさんいいっすね!というてごしくんがいいっすね!←


□ちきんぼーや


◇MC
・今日は喋んない@まっすー→OTK工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
・喋りましょうか?というてごしくんの問いに対し今日はMCなしでと言い出す
 まっすーw
・そりゃあOTKも工エエェェ(´д`)ェェエエ工工だよねwww
・それに対してきょとんとしているてごしくんもきゃわわわわわ♡
・そして着席時にベア〜〜を口々にするOTKに対してナイスベア〜〜!と
 満足気なてごしくん^ ^
・仙台暑いっすねぇ!というてごしくんに対し今日真夏日みたいだね!という
 返しのまっすー
・てごしくん的には会場のみんなのテンションという意味で言ったみたいだった
 んですがかみ合わなかったまっすーw
・まぁ私もまっすーと同じ意味でとらえてしまっていただなんていうのはでっかい
 声じゃ言えませんが\(^o^)/(…)
・テンションに対しての説明をさせられたのは初めてと驚きのてごしくんw
・それに対しとってつけたかのようにそんなの大前提の中で暑いね!真夏日
 だねということだと必死のまっすー^ ^
・からの!みたいなやつ?というてごしくんに対しみんな熱いね!からの!と
 更に必死なまっすー(笑)
・暑い方がいいですよ、夏だもん@てごし←この夏だもんの言い方がキャワ!
・前日に広島から仙台へ飛行機で移動してきたてごますさん^ ^
・移動だけの日で時間があったので海行っちゃおうよというノリでなんと二人で?
 海に行ったらしいですよ((((((;゚Д゚))))))
・海に入ってはいないけど写真は撮ってきたよーということでスクリーンにてその
 時のお写真公開(^ω^)
・なーにーこーれー!”#$%&’ぜひともショップで発売希望なんですけど!!
・ちなみにお写真はてごます二人で並んでいてーてごしくんは左手で握りこぶしw
 服装は黒ベストに白タンク?Tシャツ?*4にデニムとかそんな感じだったと思う!(アバウトですが)
・その写真を見て俺、現地の人みたいと言い出すてごしくん(腹痛)
・サーファーと丘サーファーてwwwwwwww
・どこのビーチだったっけなぁ@てごし←ビーチてwww
・とりあえず空港近くの海だったようです◎
・飛行機で離陸時に海いきてぇ!と思ったまっすーはノリノリで海いきましょうよ!
 と声をかけるものの、全員に( ´゚д゚`;)えっみたいな顔をされたらしいw
・てごしくんのえ…の顔とか絶対かわゆいと思うんだ!!(そこかよ)
・どうにもてごしくんは海=入る気満々!という意味でとらえたらしく引いていた
 模様(ぷ)
・行ったら行ったではしゃいじゃって脱ぐわ脱ぐわ飛びこむわ飛びこむわという
 まっすーに対し、このひとの嘘に騙されないでと釘打つてごしくん(笑)
・ただーカキゴオリはないですよって言われたとてごしくんw食べたかったのか?!*5
・夕飯はお寿司を食べたそうです(^ω^)
・前回仙台に来た時に食べる予定だったのに仙台の七夕祭り時期真っ最中で
 お店がどこも混んでいて食べれずじまいだったようです('A`)
・前回、寿司食いにいこうぜってなって寿司食いにいくテンションでーお店入って
 メニュー見るまでお寿司屋さんだと思っていたのに和食屋さん?でがっかりした
 というてごます
・でも牛タンも食べたし刺身の盛り合わせがおいしかったので文句は言えなかった
 らしい(笑)
・ご飯っておいしいっす@てごし
・話変わって今朝のお話w
・朝ご飯を食べてきたのにもかかわらず、会場のケータリングも食べたという
 まっすー
・そこで食べたふのりの味噌汁のお話になり、ふのりのものまねをするてごしくんwww
・ふのりはノリが悪い味噌汁(不ノリ)だと思ってためらってしまったまっすー(腹痛)
・味噌汁は生き物ですからね@てごし←意味不明w
・この辺からまっすーに対する扱いが更にいい加減になってくるてごしくん(笑)
・MCもだんだんなんか、自由だね!@てごし(…)
・この会場はお客さんと距離が近くて逆にお客さんが気まずい顔している時ある
 よねというまっすー^ ^
・それすっげー分かる!!(え)だって実際気まずかったしwwwwwwww
・先週きたときは逆に近すぎじゃね?!って思ったけどもう慣れたというまっすーに
 対しいいっすよこんぐらいの方が!と近い距離を絶賛するてごしくん^ ^
・良かったな〜俺レーシックして@てごし←って聞こえたんだけどレーシックで
 あっているかな?(汗)だとしたらすげー裏山!!(個人的w)
・絶対見ている方も近い方がいいっすよね!ホールいいっすよね!!と更に絶賛
 するてごしくん(笑)
・俺の毛穴も見えるというまっすーに対し俺の距離でも見えない的な事を言い出す
 てごしくん^ ^
・俺基本毛穴とかねぇよと急にすかした感じのまっすーwwwww
・ここからはまっすーのルームサービスの件のお話が始まる
・朝起きてわりとゆっくりと過ごしたいまっすーは11:15集合だったので9:50に*6
 起床してルームサービスを注文^ ^
・まっすーがアメリカンブレックファースト!と流ちょうな英語を発するとそれを
 あめりかんぶれっくふぁーすとですね^ ^と訳してひらがな読みするてごしくんw
・なるべく早めにと希望したのに中々こなくて30分ぐらい経過しても来ないので落ち
 着きのなくなるまっすー
・到着が遅くなればなるだけ準備も遅れるのでまぁ大変><><
・お風呂にも入れないので何の支度も出来ず、とりあえずパンツ出したり靴並べたり
 とちっちゃい準備だけするまっすー(ぷ)
・タイムイズマネー@てごし←しかも若干スルーされていたしwww
・結局45分まわったのでちょいいら(笑)で催促の電話を入れるまっすー
・ルームサービスが到着したと思ったらなぜかそこには大人二人が(苦笑)
・どうやら偉い人まで出てきて二人がかりで大変申し訳ございませんでしたと
 お詫びされた模様w
・結局、全然いいんですよ!→申し訳ございません><の時間で5分wwwwww
・その後、スクランブルエッグを飲むようなかたちで召し上がるまっすー(腹痛)
・ついでにクロワッサンも牛乳もオレンジジュースもいっぺんに飲んだらしいw
・でもベーコンはさすがに噛んだとのこと(笑)
・ちなみにてごしくんは10:30起床だったらしく今日は早めとおっしゃっていました
 よ〜〜〜〜〜
・45分あればゆっくりだよ@てごし
・寝グセのままきてるんでしょ?というまっすーの突っ込みに対し、俺なりにセット
 してるわというてごしくん^ ^
・大体後ろ(後頭部)はぺってなってる@てごし←このぺっの言い方がキャワワワワ
・俺髪型にこだわりないからなぁというてごしくんに、それ(あの髪型)でこだわり
 ないとか言われても…ともっともなご意見のまっすー(笑)
・楽だからという理由でまっすーにおすすめしてみるてごしくんw
・二人で同じ美容院に行く?!とけらけらしているてごます(^ω^)
・まっすーのキューティクルをいいなぁと羨ましがるてごしくんもかわゆす◎
・そんな話題から女の子の髪型いいっす!と盛りあがり出すてごしくん
・てごしは基本的にスキンヘッド好きっしょ^ ^今度のツアー増えるだろうなぁと
 悪だくみ風なまっすーに対し、惑わされちゃだめだよなてごしくん^ ^
・誰も惑わされないだろさすがにwwwwwwww
・軽い気持ちでスキンヘッド好きですよなんて言ってもしてごしくんが好きって言って
 いたからといってしちゃった子がいたら責任取って下さいよ!@まっすー
・あなたが言ったんですよ!!@てごし
・ここで髪型とか服とか言うほどこだわりはないと言い出すてごしくん
・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工というOTKの声を聞き、服にドクロがついていれば
 と訂正www
・(女の子の)髪型見るの好きっすねぇ^ ^@てごし
・OTKの髪型のセットの時間が気になりだすてごしくん^ ^
・そして1時間という情報を聞きとってもおどろくてごしくん(笑)
・みんなセットしているんだ〜〜と関心しつつ俺寝グセついていたら帽子かぶっ
 ちゃうもんなぁなてごしくんもキャワワ!
・自分の服にはそこまでこだわりはないけども、人の服を見るのは好きというお話
 からまっすーの衣装がジ/ュディオング/さんのヒラヒラ衣装みたいという意味で
 ジ/ュディオン/グさんのおうたを適当に歌い出すてごしくんw
・ここで七夕祭り時にバンドの方がマラカスのかわりに本物のバナナを持っていた
 件を発表するてごしくん(^ω^)
・だからてごしくん笑っていたんですね><><ロックオン過ぎて全然気づいて
 いなかったよぉ(´・ω・`)
・だから胸にもBって書いてあるんですか^ ^?@まっすー*7
・そしてやっぱりお水飲んでいる時のほっぺぷくーっとした顔がたまらなくトゥキ
 \(^o^)/(ダッ)


□ららさくら
何度見てもギターさんとの向かい合ってにこにこの感じとか背中合わせの感じが
たまらなくすきれす(*´Д`)途中口をとがらせる表情とかも取り入れていてきゃん
わわわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)


□What's〜
コンビニでゲットしてーのところで握りこぶし(腹痛)コンビニでパンげとった
ぐらいで握りこぶししちゃうてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ(え)
ノリノリ過ぎて髪の毛ぼっさぼさなてごしくんキャワ♡←


□ちょこれいと
約束だよで小指立てちゃうてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
最後のちょこれいと!の時にまっすーと目配せしていたんだけど、その
時の表情が最強に好みだった模様wwwwwだがしかし残念ながら今の
私にとの時の記憶はないよね(ヽ´ω`) (最悪)


□はいうぇい
ベロ出しハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!まじでタヒるかとおもた
\(^o^)/そしてこのままー!の時の表情といい角度といい汗のかき具合と
いい理想通り過ぎてタヒりたいよね\(^o^)/(どんだけ)笑顔時と真顔時の
ギャップがはげしくモエスです


□てごますふぁんたすてぃぽ
いちゃつきてごます自重><><そして時折見せるかっこいいてごしくん
(;´Д`)ハァハァ


トーク
突然衣装のフードをかぶりだすてごしくんはあああああん(*´Д`)ねぇ知って
います?!?!私がどんだけフードスキーか!!!!1(知りません)絶対に
確信犯だよねぇ(そうか?)そしてここでてごしくんのしばしご歓談を…ktkr
(笑)何を思ったのか、まっすーがてごしくんに今日のファッションポイントは?
という話題を振り、ドクロいないかな?といって徐に上着を脱ぎ出すてごしくん
^ ^背中に数匹の浮かび上がるスカルいたこれ((((((;゚Д゚))))))あのドクロ、
裏側にもいたんですねΣ(゚д゚lll)おそるべしスカルモノグラム('A`)まっすーの
衣装は風呂あがり?バスタオル?違うか〜というてごしくんにかぶせるように
ちがうかー!!とものいいさんのマネをするまっすーキャワ!まっすーの衣装に
触ろうとしてさわんなよ!とキレられるてごしくんwwwwwwwwてごます、かわ
いいなぁ、てごます(^ω^)ここで上からブランコが降りてきて着席するてご
ます^ ^ブランコ着席時によいしょっていうてごしくんもキャワキャワでしたよっと


□あいあいがさ
ブランコ上でも目配せしちゃう二人ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
結構な高さまであがりましたね^ ^


□ぼくらしく


□おわらないで
ギターのひとがおいしすぎて嫉妬しつつ(笑)暗い顔のところで両手で目を
覆うてごしくんかわゆす◎


□キミ+ボク〜
ベロ出し放題見放題(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァそしてラブの時に
手ではぁと作るところもキャワキャワだよねえええええ(今更ですがw)
最後にまた絶対観に来て下さいと言い放って退場したけどもそれなら
チケット全員分用意しろし!!と逆切れするタチの悪いばばあでさあせん


◇EC
□片思い〜


トーク
ライブを一年中やっていたいというてごしくんいに共感しつつもそんな
ことされたらばばあ破産だしすげー困る><><と困惑しつつ(笑)
でもそれぐらい楽しかったんだろうなぁとも思うし、私もそれぐらい楽し
かったぜよ^ ^(おまいには聞いていないw)次の曲を一緒に歌って
終わりましょう、いいですか?というまっすーの問いにはーい☆とお
返事する純粋無垢なてごますたん(笑)がわたしはだいすきれす!
\(^o^)/まぁてごますの次にだけどなwwwwwwww(ダッ)


□キッス
汗やら湿気のせいか、髪の毛がしっとり気味になってきていていい感じw
OTKも最初から大熱唱でひとつになったっていう感じがしました"(ω・ )ゝ
途中マイクを向けて歌い出すOTKにもっと!と煽ったりOTKが歌っている
時に嬉しそうにしているてごますは絶品れす\(^o^)/ごちそうさま
でしたー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


最後の挨拶時に腹KEを必死でヲチっていただなんていうのはここだけの
お話ですよっと(危険w)肉眼で腹KEなんていつかのかみこん以来だった
ので(…)興奮というよりもちょっと感動ものでしたけど(え)てごしくんの
お尻を触りつつ退場するまっすーや二人で肉声でのありがとうござい
ましたとかもキャワキャワだったなぁ(遠い目)てごますよ永遠なれ\(^o^)/
てごますふぉーえばー\(^o^)/間違いない\(^o^)/(何)


                            • -


自分的オーラスでしたがオーラスにふさわしく心に残る公演だったんじゃ
ないかと思います◎負け惜しみでも何でもなく、満足の出来る公演だった
しツアーだったのでこれがまた次へと繋がってくれることをばばあは僻地で
願っているです^ ^ 

*1:古い何年か分の半券はエクセルでデータ化してあるというアホです^ ^

*2:なんだそれw

*3:最低なメモ書き

*4:イラストは多分ミニーちゃんw

*5:知りません

*6:ルームサービスラストオーダーが10:00の為

*7:バンドさんたちが着ている衣装のロゴが偶然にもBだった件w