TV誌やらW誌やら日刊やら

仙台からたらいまー!といってももう昨日のうちに帰ってきており
ましたけど(ヽ´ω`)予定では今日はお仕事だったから日帰りに
したのに結局連休になったからこんなことならお泊りにして2部も
見たかったようヽ(`Д´)ノまぁでも1部のみで日帰りでも満足の
出来る公演で満足のいく一日だったので無問題\(^o^)/早く
DVDにならないかな〜〜〜でもその前にパーティーがDVDになって
くれるとばばあは尚嬉しいんだけどな〜〜〜〜〜(どさくさ)


というわけで早いとこ仙台のメモ書きや行動記録を残したいところ
なんですが!今日昼頃起床して思い出し慌ててコンビニに駆け込み
購入した日刊〜について書いておきたいので(行き当たりばったりw)
そのついでといってはなんですが、発売日に購入してポイポイして
いたW誌と昨日の帰りに思い出して購入したてれびじゃぱんに
ついても綴っておこうと思います(適当)まだまだ書こうと思って
書いていないものがたくさんあるんだけど、思いだせないレベル
だよね('A`) 明日あたり時間あったら書き出しておこうかな*1 *2




Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]


表紙の写りは可もなく不可もなくーいつものてごしくん!って感じ(ω・ )ゝ 
にうすページの表紙もてごしです★ポーズのてごしくんはちょいきゃわの
ちょいおちゃめ!(なんだそれw)フラッシュ避けている?ポーズなのに
てごしです★ポーズになってしまっているところもかーわいいねー!*3
ソロページのお写真もいちいち好み過ぎてしんどい('A`)1番のぬいぐるみに
チュー写真もきゃわかっこいい><って感じで顎のラインも萌えるし(え)
2番のアルパカをおんぶするてごしくんもかーわいいねー!(なんでもあり)
3番の三輪車に片足かけてグラサンっていうのはとても愉快な感じなのに
(何)4番の写真が最高にかっこいい件(*´Д`)こういうかわいいてごし!
とかっこいいてごし!を小出しにされるのがほんとうにしんどい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まっすーわかってんなぁまっすー( ´∀`)σ)゚Д゚;)にうすページラストのお
写真もみんなそれぞれにカワユス(*´∀`)カメラ持っているてごしくんも
きゃわきゃわなんだけど、とくに!風船ふくらませているてごしくんのほっぺ
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!私、口角フェチでもある
けども頬フェチでもあるのかな^ ^?(知らん)まぁ基本的にてごしフェチ
なんだけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(しね)で、目次ページのにうす(というか
ぴ様?)は一体何をしているんですか?こんなちょっとしたわっちゃわっちゃ
感も愛しいぜにうす><><


記事に関してはまず、まっすーと一度喧嘩したことがあるという事実に衝撃!
でもすぐに仲直りできちゃう所もさすがてごます!って感じだけど喧嘩大好き
(笑)な5歳児ゆやきゅんもえるううううう(また勝手に5歳児設定)週5でやって
いたフットサルも出来ないほどてごますにどっぷりなてごしくん^ ^おかげで?
ばばあはとっても素敵なコンサートを見せてもらえたよ、ありがとうございます
(つД`)(個人的w)でもってまたしても忘れそうになってしまったにうすQ10
件ですが…SEMIwwwwwwwwこwwwれwwwwwはwひwwwどwwwwwい
SEMI(笑)のおしりからは一体何が噴き出しているんれすかwwwwwwww
まぁ今回はにうすめん全体的に大概なイラストだったけど、それにしてもこの
SEMIはないよね(ヽ´ω`)そして亮くん呼びキタ━━(゜∀゜)━━!!なんでも
知っている雑学王にしきどくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ



□TVJapan@9月号
24時間〜露出第一弾?ということで中も見ずに張り切ってげとったは
いいが、久々にこんなにひどい扱いを受けたよねwww(いろんな意味で)
表紙のお写真も写りも嫌いじゃないしTシャツもよく似合っているんだ
けど…中のお写真の扱いが雑過ぎじゃね?!?!照明が暗いのもある
のかもですが、それにしても髭とか髭とか(…)もうちょっとなんとかなり
ませんでしたか?!((((((;゚Д゚))))))ばばあ元々々担の影響で(?)
髭には慣れているつもりだけどこういうのばしているわけではない髭は
ちょっとかわいそうかなという気がします(何)今の時代、修正とか
出来るはずなのに…(ゴニョゴニョ)これ見て気づかされたけど24時間〜
って何気にもうすぐじゃね?!(大汗)レ、レコダイエットが全然進んで
いないんだけどどうすればヽ(`Д´)ノ次の休みで何とか…ならないかな
(願望)


□日刊スポーツ@8/15号
先週延期になったとは露知らず張り切ってげとってしまいの/り/ぴーに
クレームとも思えたんですが、別に延期にしなくても載せるスペースぐらい
あるんじゃね?!とか思っていたらこの連載枠って半面も使ってくれて
いるんですね((((((;゚Д゚))))))そりゃあ延期にもなるわな(ヽ´ω`)
髪型と衣装的には堂本〜時の取材かなという感じですね|   ´ω`|φ
NO MUSIC,NOてごしゆうやってことらしいですが、私なんてまさに
てごしゆうやなくしてばばあなし!状態だけどね\(^o^)/*4記事に
関しては新聞の連載のわりにまぁ読み応えのある内容でー(何)理想の
女性の件はそんなもんですよねって感じでお仕事についてはハードロック
て( ̄□ ̄;)!!また興奮症で首にハイウェイが走っちまうよwwwww
そして宝物にふぁんとか家族とかが出てこずパワーブレス?なところも
てごしくんらしいよねwwwwwwww憧れの人のをマネしてっていうのも
てごしくんらしいけど(笑)でもって大学…やはり4年卒業は無理です
よね〜〜〜っていうか元々4年で卒業するつもりはなかったとか後から
とってつけた言い方の気もしなくはないけども(ぼそ)まぁお仕事して勉強
してってほんと大変だと思うし、てごしくんのペースでがんがってもら
えればそれで良いと思うよなんてついつい甘やかし?っぽい発言をして
しまう結局ただの激甘てごたんでさあせん^ ^とりあえずこの新聞、
無理してげとりにいった甲斐のある内容だったと思いますごちそうさま
でした◎←

                            • -

さて、新聞の保存方法はどうすれば良いんだ?!?!普段なれない事を
するとこういうことになるから困るよね(´ヘ`;)

*1:もちろん仕事中に

*2:とことん駄目な大人ですね、わかります^ ^

*3:そうなの?!

*4:はいはい、自重自重^ ^