七夕祭り@初回盤


七夕祭り【初回生産限定盤】

七夕祭り【初回生産限定盤】


♪いーろんなことがあーりすぎてー\(^o^)/何から書いて良いものかわからん
><><*1とりあえずCDは今開封ちゃんするところれす(ヽ´ω`) →オセェヨ
( ゚д゚)、ペッ→そして未だしょうくらやらいいともも見れていない件→だからオセェヨ
( ゚д゚)、ペッ→おかげでもう、HDDぱつんぱつんwww→でもかろうじてうぇぶは
アクセスしてにうすまは見た→まっすーのお誕生日お祝いしていていつもの更新の
数倍萌えたよね(安上がり)→てごますは世界を救う、2009(まがお)→そして
これまたかろうじて食わず嫌いのぴ様も見た→ネタバレになりそうなのであえて
書かないけどぴ様がまばゆすぎてしんどい(*´Д`)→ぴ様はにうすの誇りれすね
間違いない。・゚・(ノд`)・゚・。で!!CD発売に伴い黄色い袋のお店に出向かなけ
ればいけない感じですか^ ^?だがしかし今月はしばらくいけそうにないだろ
ヽ(`Д´)ノでも月末になると夏休みだから微妙な感じですよね(ヽ´ω`)すきを
見て買いに行けると良いなぁ('A`)


というわけでいつもに増してgdgdな感じですが(…)CDのお話だけちゃら
っと綴ってみる◎DVDは後日ゆっくり見るぜよ〜〜〜では畳みます(ヽ´ω`)




◇ジャケ写
表紙?は例の如く(え)口角萌える(^◇^)あとは結構皆様おっしゃって
いましたが、開封ちゃんした瞬間に飛び込んできたてごますふたりして
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!てごしです風ポーズで
ウィンクとか萌えないわけがないですよねぷんぷん!”#$%&’あとは
その隣のページのちっさいてごますもいちいちキャワワでばばあつれい
(ノД`)私多分、このページ開いて眺めているだけでしばらく生きていける
と思う(おかしい)それぐらいキャワキャワショットだと思うけどほめすぎ
れすか言い過ぎですねわかります^ ^^ ^^ ^←


□七夕祭り
てーごーまーすううううう!!って感じですね(ω・ )ゝ(なんだそれw)イメージ
していた曲と全然違ったけど悪くないと思う、うん^ ^(誰)ハモりのてごしくん
とか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ PVもメイキングも楽しみになってきた(^ω^)


□はなむけ
前評が良かっただけに楽しみにしまくっていましたがこれはいい意味で裏切らない
感じで好きですね◎これ、聴けば聴く程ハマりそうだし癖になりそうw(*´∀`)


                            • -


結局、通常盤は買っていないので他2曲は聴けていないのですが、これ聴いてます
ます、てごますこんに行けないかもしれない自分はタヒるしかないということを思い
知らされた感じですね('A`)だってこんなえんじぇるでこんなカワユスのかたまりを
2時間近く観れるとかそれどんな奇跡ヽ(`Д´)ノ来週のアルバムももちろんですが
これから始まる?TV番組ラッシュにもついていけるようがんがらなくちゃね(ふら
ふら)

*1:なにこのてんそんwwwww