イッツビックニウス\(^o^)/

ちょおま、明日のいいともにてごしくんてどういうことおおおおおおおお!!
どいすけが出た時点でもしかして★と思って録画して消去→なかじまの
おねいさんが出た時ももしかして☆☆と録画したのにまた消去→まさかもう
ないだろうと録画放棄したところまさかのてぃーけーおーさんからのご紹介
ktkr\(^o^)/ばばあはいつだってツメが甘いのれす(ヽ´ω`)



というわけでそんなお祭騒ぎがあるだなんてことも露知らず、ばばあはえけびの
おぜうさんたちとの握手を楽しみつつ*1ばっちりてごますCDをフラゲして帰宅
したぜよ(^ω^)まだ開封ちゃんこそ出来ていませんが(蹴)中身も評判がよさ
そうなので今から開封するのが楽しみいいいいい◎WSは絶賛放棄中なので
(…)あとはこれから出演するであろうTV番組を逃さないように注意するだけ
ですね(`・ω・´)寝る前にいいとも予約!寝る前にいいとも予約!!大事なこと
なので2回(ry

*1:その辺のお話に興味のある方々は別館へどうぞ^ ^