イッテQ

相変わらず乗り遅れチュウですが(…)なんとかいってきゅだけ
拝見致しました◎しょうくらは明日、CDフラゲってから見る事に
します^ ^ここまで避けて*1聴かずにきたので明日まで辛抱
するんよ(^ω^)しかも今日ったらてごますイベントの日だった
んですね〜〜〜〜〜休み取れるかわかんねぇし!!と申込すら
しなかったけど普通に休みになっているあたりさすがばばあwww
こういう微妙な運はああるんだよね〜〜〜(無駄)まぁ応募しても
当選する気はしないけど*2とりあえずいってきゅについてちゃら
っと綴っておきます^ ^




OPの映像は毎度おなじみ?みたいな感じで特に可もなく不可もなくー
(何様)どいすけにどえすなてごしくんはキャラと分かっていながらも萌え
ちゃうよねえええええ(ばばあ自重><><)ほいで、マラソンランナーの
件ですがまさかのいもとでしたね〜〜〜まぁいってきゅで発表ってあたり
からしていもとかどいすけかってところだったけど走行距離には驚いたわ
('A`)にしてもいもとって世間の知名度的にはどうなの?!昨日仕事の
帰りに更衣室でこの話題になった時半分ぐらいの人がいもと知らなくて
驚いたんだけど(…)まぁいってきゅとか見ていなかったらわかんない
のかもね(ヽ´ω`)で!ゴール出来たらキスとかいうのは冗談だとしても
(そりゃあねw)ハグぐらいはあってもいいんじゃないかと思っているてご
たんは私だけじゃないはずwww例えいもととはいえ(失礼)女子をハグ
するてごしくんっていう設定だけでタヒれそうなレベルでかっこいいと思う
の!”#$%&’(ばばあ落ちつけし)まぁそんなアホなお話はさておき
(さらりと)決まった以上はにうすみんなにバックアップされるいもと(笑)を
ばばあは陰ながら応援するぜよ^ ^いもとならきっとやり遂げてくれる
はず!!!!1(誰)


余談だけどピンクTシャツ買う予定だったのにてごしくんったら黄色も
似合っちゃっててすげー困る(´ヘ`;)これは両方買えってことですか
もしくはこの際全種類買えってことですか^ ^?ばばあ四方八方に
多忙でそこまで手が回らないよママン(つД`)…大人なのにね\(^o^)/

*1:というか単に追いついてなかっただけという話もあるけれど

*2:こういうところが微妙な運w