高鳴る胸の鼓動をもう一度

ヲイ、めざどってなんのことかな^ ^?それっておいしいのたべれるの^ ^?と
いうわけでまんまと撮り逃しているばばあがここに(゚Д゚)ノ (…)そんなの聞いて
ねえし><><ってひとりぷんすかしながらウェブにアクセスしたらふつーに
載っていたっていう^ ^ばばあの注意力が足りませんでしたねサーセン^ ^
まぁあえてお歌のネタバレを見ずに聴かずに過ごしているのでちょうどよかった
と思うことにしておきます(ヽ´ω`)←


というわけでまっすーおたおめ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆毎度
毎度、気の利いた※が出来ないのであえて多くは語りませんが(ちゃらん)これ
からもてごしくんを筆頭に(え)にうすやてごますをよろしくね☆(^ω^)23歳の
まっすーに幸あれいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ