会いたい会えない誰が悪いわけではないけれど

今日は地元のOTK仲間の84のひとがお誕生日だったのでお祝を兼ねて
えけびのおぜうさんたちの握手会に行ってきました〜〜〜〜〜(え)これ
ってまさかのリアル涙サプライズ\(^o^)/(どさくさ)そのくだりをここに
書くのはあまりにアレなので追々別館にあげるとして、そろそろ自分が
どこへ向かっているのかわかんなくなってきたぜよ\(^o^)/なのでJE
さんはにうすこんDVDの発売のお知らせでもするといいんじゃないかな^ ^
(無関係もいいとこw)とりまことだまことだま^ ^^ ^^ ^


そんな感じでちゃらっと特設サイトを覗いたらてごしくんのメッセが
うぷられてる━━(゜∀゜)━━!!その1その2って事はもう1度更新が
ある上、アルバムの方のメッセもあがりそうだよね?ほんのり
楽しみ♡*1で!実は私、まだ諸々視聴しに行っていないわけなん
ですが(…)ここまで来たら発売まで聴かないのも面白そうなので
そのまま突っ走ろうかと思ってますwww聴いていないくせに皆様の
感想はがんがん読ませていただいているのですが*2これまた
楽しみな感じで(^ω^)てごしくんがみんなで歌える曲だと言って
いるのでチケットが見つかったらてごます二人とてごますたんの
皆様で一緒に歌えるように練習しなくちゃですね\(^o^)/歌の
前にばばあチケ探しがんがれよとかいう突っ込みはなしの方向で
wwwwwwwwただほんのちょっとだけてごます二人を観たいだけ
だしほんのちょっとだけてごますたんの皆様お会いしてわっちゃ
わちゃしたいだけなのにいいいいいヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ←

*1:何故ほんのりw

*2:いつでもネタバレ大歓迎w