しげねこ@其の四拾五

ハイクで具合悪いってぼやいていたら全滅のせいれすか?と心配
された件('A`)全滅の事なんてすっかり頭の片隅に追いやっていた
のに思い出して逆にウトゥ(ヽ´ω`)(…)はてすたもたくさんいただき、
拍手なんて全滅ネタ更新時はいつもの倍いただいていて、皆様の
愛に生かされているよなと思う反面、痛いばばあヲチですよねと思う
反面(笑えない)こういうときこそドリボのテーマソング*1だお!!
と、何人ものOTKに励まされたのでとりあえず形から入ろうと思い、
てごますこんのお願いとやらを置いてみました('A`)こんな僻地で
悪あがきしてんじゃねぇし!!って思われそうで申し訳ない気持ちで
いっぱいなのですが(…)かみさまてごしさまじゃにーさま、全滅
ばばあに愛の手を(せつじつ)お譲り出来るものや交換出来るものが
ひとつもないくせにうざくて申し訳ございませんm(__)m←


というわけで昨日、いってきゅに全持ってかれたせいでつぶやけ
なかったしげねこについてですが(今更)じゃれあうしげてごktkr
(笑)かとうくんってほんっとどこまでもおいしいよねo(`ω´*)o
羨ましいにも程があるだろヽ(`Д´)ノてごしくんのいたずらの
せいで自分が滑ったっぽくなっているかとうくんやそれをクールな
目でみるまいふぁみくんとかもう、全てひっくるめて愛しい(*´Д`)
ごめんねと謝るてごしくんをどう考えても上目線にしか妄想出来
ない私は間違っているだろうか( ̄ェ ̄)でもそれを素直に受け止め
られるかとうくんは嫌いじゃない^ ^(何様)なのでかとうくんは
そういった光景をがんがん写真などにおさめて販売すればいいと
思います(…)そしたら写真、1枚300円でもばばあはもれなく買う
よ(^ω^)(素)素敵なてごしくん情報をまりがとでした(つД`)

*1:あきらーめちゃ〜いけなーいと〜いつもーいってーたー♪