イッテQ

ここ数週間、録画して放置プレイのままのイッテQ(ヽ´ω`) だって
皆様のレポで見た気になって満足しちゃっているんだもの><><*1
落ち着いたらまとめてチェキって編集してひっそりメモ書きうぷろう
かなとか思っていたんですが、なんだか今日はにうすくんのVTRが
流れるという情報を嗅ぎつけたのでさくっとチェキってみました◎
私はてごたんだったから幸いおさえていたけども、もしてごたんじゃ
ないにうすめんの担当だったら絶対おさえていなかったと思うので、
そろそろじゃにうぇぶさんあたりはこういう情報をウェブとかで提供
していただけませんかー!!(せつじつ)ブレなく提供していただ
けるのであれば月額525円払ってもいいよ私!!*2以下、かる〜く
ひとりごと程度に綴っておきます^ ^




スタジオ映像はいつかのイッテQで見たことあるような気もしなくは
なかったけども、髪型一緒だとそう見えたりするもんなのかね^ ^*3
で!!待ってました24時間〜映像\(^o^)/ほら、WS関係こと
ごとくスルーしているので完全に初見だったわけですが(…)6人が
揃っているだけで涙が出ただなんてそんなばかなばかな><><
ばばあどんだけにうすに餓えてんのwwwwwまぁ餓えているのは
私だけじゃないはず!!と信じたいわけなんだけど(願望)6人揃って
いるだけで泣いて喜べるばばあったらほんと単純(ヽ´ω`)



まずーぴくさーさん?じょんさん?(笑)のところに潜入するてご
ますもキャワ(*´Д`)映像見ているてごますのかわいさとか半端
ないよねええええええヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノそしててごしくん
ってばピンクのTシャツ似合い過ぎじゃね?!?!(まがお)なんか
てごしくんって下手な女子よりもかわいいから(え)ピンクも似合
っちゃうし困るよね〜〜〜(素)しかもあんなかわゆすなお顔で
「これきてやるんだよ!おれら!!」のひらがな喋りなてごしくん
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ そんなのばばあが萌えないわけ
ないですヽ(´A`)ノ Tシャツ着るときの嬉しそうな感じのにこにこな
6人とかその後のちょっとしたわっちゃわっちゃ風な6人も愛しくて
仕方ないよううううううううヽ(`Д´)ノウワァァァン

                            • -

今後のイッテQでもこういう感じの映像をちょいちょい取り入れて
くれたりするのかな?今後も念のため気を付けておいた方が
良さ気ですねはい(ヽ´ω`)

*1:言い訳も甚だしい

*2:どんだけ他力本願

*3:どこまでも適当w