日々が愛のかたまり

てごきど揃ってコールご来場キタ━(゚∀゚)━!ねぇ、知ってます?!
私がどんだけてごきどが大好きか!”#$%&(知りません)こやま
くんったらほんと、メンバーに愛されているよねぇコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
さすがにうすのおかあさん^ ^で、てごしくんのおにうの髪型?って
いうのは一体どんな感じだったんだろうか…大体そのおにうヘアが
見れるのは最短でいつなんですか( ̄□ ̄;)!!この際、どっちに
転がってもいいから早く見たいようヽ(`Д´)ノ(ひっし)そしてぴ様
日記も2000回目おめでとです^ ^2000ってことは単純計算しても
5年以上書いてるって事だもんね〜〜〜例えそれがやっつけ仕事
でも(え)毎日書くって凄い大変なことだよね('A`)私もひとこと
ずつで良いから毎日更新したいなと思ってはいるけども実際出来て
いないしね\(^o^)/*1うまく言えないけどぴ様が思っていること、
感じていることを毎日ダイレクトに読めるってとてもスペシャルな
ことですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)ぴ様日記はたまーにぷん
すかしちゃうけど*2なんだかんだいっても私はだいすきです(突然の
告白w)今後も引き続き楽しませていただきますね(^ω^)だが
しかしこれからもにうすよろしくねだなんてぴ様泣かせるすなぁ(´つω;`)
私、にうすたんになって良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。ほんとにほんとに
幸せ者です*><*

*1:開き直り乙^ ^

*2:だってあまりに普通っぽいこと書くからつい…><