突然のもりだくさん!

アクセスしては萌え、また別のページにアクセスしては萌えの繰り
返しでした(ヽ´ω`)


■ぴ様日記お祝メッセ@てごしくん
こんなページ、いつから存在していたんですかΣ(゚д゚lll)うぇぶからの
メールで初めて知った私の目は本当に節穴ですね('A`)まずーDear
P様(はぁと)っていう表記が萌える(*´д`*)*1そして文章の一語
一句が上目線に見えてしまうのは私の思いこみのせいですかねwww
しかも最後の絵文字のサッカーボールが黒バック白文字故にれんこん
とかオレンジの輪切りっぽく見えて一瞬何だこれって思ってしまい
ましたサーセン^ ^これからこの絵文字も愛用しなくちゃいけない
なんて…ヽ(`Д´)ノ*2


□めんあい@430
てごしくんのお名前出たこれ^ ^ぴ様のメール公開までしてくれてほんとあり
がたいお話なんですがなんていうかこう、もうちょっとてごしくんについて聞き
たかったっていうか(ゴニョゴニョ)例えば髪型とか髪型とか髪型とか!!!!1
(…)間違って次の更新で色々と漏らしてくれると良いなぁ*3


□連載し隊@14
これについてはここでは初めて語るけど、日々、アンテナ先さんから更新情報を
入手しちゃっかり毎回チェキっているぜ^ ^*4基本、ドラマの話が主だしてごし
くんの話題なんて出てこないよなぁ思っていたところにお名前登場\(^o^)/
ちゃらっとお名前出してくれただけで画面メモまでしてにやにや出来る私って
ほんと哀ればばばあだよね(ヽ´ω`) だがしかしどの更新もこれもますだクオ
リティが最強過ぎて愛くるしい件(*´∀`*)ワタシノセンスカナ(豚絵文字)
(ピース絵文字)とかてごたんの私でさえ発狂レベルの萌えなのに全国のます
たんの皆様は無事なんですか?!*5あとあとドラマの反動?でアクセサリー
とか香水つけておしゃれしちゃうマッスーもキャンワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
マッスーったらてごしくんとは別の領域でネ申な希ガスwwwwwwww


                          • -

ほいでこやしげ大抜擢ktkr((((((;゚Д゚))))))先日かとうくんがおっしゃって
いたドンドンドン!と入っているお仕事のひとつ目のドン!ですかね(ω・ )ゝ
二つ目三つ目のドン!は個人のお仕事じゃなくて6人で冠…なんていうのは
どうですかかとうくん!!(願望丸出し)まぁここでかとうくんに訴えてもどう
にもならないけど(笑)とりあえずその番組のオンエアとやらを楽しみにして
おりやす(^ω^)

*1:もはや何でもありw

*2:別にする必要はない

*3:言霊言霊切実切実

*4:アンテナ先さんには足を向けて眠れません><><

*5:余計な心配