イッテQ

棚卸故に1時間以上も残業('A`)身も心も疲れ切った私に素敵な
萌えが転がりこんでキタ━━(゜∀゜)━━!!アンテナ界隈ではもう
既に話題沸騰中(…)でしたが、いもとがてごしくんもだいすきな!
って言った後のどえすがおハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
あまりに好みだったので5回はリピったお!(どえむ乙^ ^)普通
目が死んでいたら不細工になるはずなのになんであんなにかっこ
いいんだろおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp うっちゃんさんに
目が死んでるよと指摘された後の顔もキャワ過ぎてばばあ萌える
のに忙しかったれす(ヽ´ω`)


ほいでもって専ら噂のパーマネントの件ですけど…


な に あ の 愛 さ れ ゆ る ふ わ パ − マ ! ! *1


最悪の事態(え)を考慮してものっそい変なのを想像していただけにはんぱ
なくかっこいいいいい*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆しかも
普通にセットしている時はふわっふわでキャンワな感じなのに濡れ髪に
なると急にかっこいいしさぁ!!o(`ω´*)oもう、3/29とは言わず来週、
いや明日にでもオンエアしちゃえばいいと思うよ^ ^(無理)嗚呼、出来る
ことなら私も網でてごしくん捕らえたい\(^o^)/*2



というわけで明日は2誌のチェックを忘れずに!!>自分 

*1:ばばあ至って正気だぜ^ ^

*2:てごしくん早く逃げてwwwww