RUSS-K様様><

遅れを取りつつRUSS-K様のサイトを覗いてきたんですが、てごし
くんの表情、ポージングなどなど、全てが好みでパーフェクト過ぎて
しんどい件('A`) 半開きのおくちとか左腕の血管とか鎖骨とか最強
すぐるだろうがヽ(`Д´)ノあんなかっこいい感じでキメておいて幼児
体型風味な体のラインがキャワキャワでこれまた萌え♡(病的w)
嗚呼私ってばこんなにかっこいいひとの担当なんて名乗って良いの
かな><*1実は密ににしきどくんの腹チラにも萌えていたわけです
が(…)あれ、てごしくんにやって欲しかったなぁ〜〜〜*2という
わけでCMまだー?!新曲まーだー?!?!(ワナワナ)


そんな感じで月末2誌もチェキってきたんよ^ ^M誌だったかな?
彼女の浮気現場を見ちゃったら?の回答がそれぞれ面白くて吹いた
よねwwwww両方とも買わない予定ではあるんだけどポ誌の部屋の
間取り図に興味があるのでちょっと悩み中(ぷ)また近々立ち読み
して吟味してこようっと^ ^(どんだけwww)

*1:ばばあ至って正気w

*2:いろんな意味で