にうすまいる@てごしくん

にうすまが定刻通りに更新されていない→今日の当番、てごしっぽく
ねぇ!?と疑うにうすたん*1→まんまとてごしくんっていう一連の流れが
面白過ぎた件wwwwwまぁ今日にうすまの更新の日だというのを
すっかり忘れていた私には何も言う権利などないけどね\(^o^)/
ほんといつまで経っても他力本願で駄目駄目ですなぁ(´・ω・`)


というわけでお仕事終わってアンテナ徘徊した後にちゃんとチェック
致しました◎今回は珍しく(…)テーマに沿っていてびっくりwそして
今日ばかりは花粉症のOTKに全力で嫉妬だよねwwwまぁ花粉症の
方々はてごしくんにマスクするんだぞ〜(にこ)なんて言われなくても
既にマスクなんてしているだろうけど^ ^いろんな方々がおっしゃって
いましたけど10年後の自分がサッカー選手とかじゃなくてほんっとうに
良かった〜〜*2しかも歌や踊りや芝居だけじゃなくそれプラスバラエ
ティが入っているなんて*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*これはにうすで冠フラグ
ですかァ?!(せつじつ)先日のぴ様日記でも感じたけども今の自分に
満足せずもっともっと上へ上へって向上心を持っている彼らはとても
魅力的ですよね(ω・ )ゝもちろん顔とか歌唱力とかダンスとかそう
いうので好きになっているのだけど、それも含み自分には持っていない
ものをたくさん持っているから惹かれるんだろうなぁ(漠然と)


っていうか妙齢女子OTKに10年経っても応援しててねなんて軽々しく
言うなしo(`ω´*)o万が一10年後も変わらず必死にてごたんだった暁
には責任取って面倒見てくれるんですよね^ ^?がむばります><*3

*1:っていうかてごたん?

*2:笑えないぜ^ ^

*3:ばばあはうすはうすwwwwwwww