いろいろいろいろ〜〜〜

昨日の記録とか書きたい事がないわけではないんですが明日お仕事*1
私を待っているのでとり急ぎうぇぶについてちゃらっとひとことずつ書いて
みる^ ^


◆ぴ様日記@マニアッククイ
張り切って参戦したもののどの問題も全く見覚え聞き覚えがなくー*2
勘と予想でやってみたら3問しか正解出来なかったんよ('A`)おかげで
雨マークでてきちゃいました(´・ω・`) というわけで今朝、もう一度
チャレンジしたら5問正解までたどり着けました^ ^これ、全問正解する
方も当たり前に凄いけど問題作成しているひとも凄いよね〜〜*3まぁ
作成している方も別に暗記して作成しているわけじゃないのは分かって
いるけども*4本にして発売する予定がないのならその問題作成の元と
なっているデータ1〜2000あたりまでの全過去ログDLさせろし!!
(無謀)ばばあ金ならいくらでも出s(ryそしてこれが第一回って事は
2回3回と続けるつもりなんだろうか…とりあえず3/5までに全問正解
出来るようになったら良いな〜〜〜〜〜


◆メン愛@432
画像めんどくせーΣ(゚д゚lll)まずーめがねと一緒に入っている書類?が
何なのか気になるし針治療前の診療台?の画像とかなああにいいこ
おおれええくぁwせdrftgyふじこlp だからメン愛もそろそろ本にして発売
すればy(ry*5


◆連載し隊@17
すいません、萌え過ぎて言葉にならない。いや、言葉に出来ません\(^o^)/
とりあえず一人称まっすーなところもキャワだしー夜休憩っていう単語も無意味に
萌えるwwwwwwww芸能人って夜休憩って言葉使うんだね(何)私みたいな
庶民が常日頃使っている言葉をさらっと使われるとワナワナしちゃうよね><
(アホ)ふぉーとかパオーんとかそんな萌え単語(笑)どっから出てくるのよますだ
さん!!(ぷんすかぷんすか)マッスー、きゃんわいいよ〜マッスー♡ほいでもって
ひとことページハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!以前もお話した
けども中丸・増田のひとことページっていうタイトルだけで瀕死寸前なのに*6二人が
最強だという事実をこれ以上アピってどうするつもりなんれすか!”#$%&’
おなかぱんぱんなまるます…ちょっと散歩するまるます…これって萌え以外の何
でもないですね、わかります^ ^

                            • -


ひとことずつのつもりが思いのほか長くなってしモーター\(^o^)/*7
とにかくマッスーの破壊力がハイレベルすぎて老体に鞭だぜ(ヽ´ω`)

*1:しかも早起き

*2:ほらだって私、わりと新規だから☆←言い訳乙^ ^

*3:いろんな意味でw

*4:にしても中のひとは絶対にぴさまたんだと思う@素

*5:ばばあしつこいので自重^ ^

*6:それはおかしいだろwww

*7:特にし隊の件