イッテQ

パーマネント正式お披露目キタ━━(゜∀゜)━━!!以下、念のため畳みます◎




これは私の見間違いでも勘違いでもなく間違いなくかわゆいですね
わかります^ ^いもとがやったバンジーを絶対無理というどいすけに
対して難しいと言葉を濁すてごしくんwwwwwそれをどいすけに指摘
されているときの顔とかキャワ過ぎてばばあ部屋でひとり、にやにや
しちまったじゃんかあああああヽ(`Д´)ノ惨敗祭りですね^ ^って
言ったてごしくんにも萌えた私はもう、イッテQスタッフの思うつぼ
ですよね(ヽ´ω`) 最近、スタジオでも置物状態になることがなく
かまってもらえているのでいちOTKとしては嬉しい限りです*1そして
祭り映像ktkr!!!1ビックマウスてごしバロスwwwでもって
久々のてごしPVハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
これいつ見ても萌えるもんれすね(^ω^)おかげで数回リピして
気づいたら結構な時間が経っていて自分に引いたよね(虚ろ)いくら
確認したい事*2があったとはいえやり過ぎましたさあせん^ ^とり
あえずにってれちゃんはこの映像を含み、祭り映像を全て裏側付きで
DVDとかにして販売してくれれば良いと思うよ^ ^*3嗚呼、祭り映像
ったらいつ見ても楽しいし萌えますね〜〜〜月末が待ちきれない
よおおおおおおo(`ω´*)o

*1:安上がりなばばあw

*2:海辺に座っている映像の白ズボン半裸時のKEについてだなんてそんなまさかwwwwwwww

*3:どさくさですがわりと本気