太王四神記@夜の部

というわけで久々に東宝へ行ってきたんよ(^ω^)東宝は7月の花以来だった
ので半年以上ぶり?!((((((;゚Д゚))))))しかも気づけばここ数回のご観劇は
全て花組でーまるで花組担のような行動っぷりですがこれが無意識だから
こあいwwwwwいつもの如くメモ書きは別館に書くとして、とりあえず行動記録
をば^ ^自己満万歳なので畳むぜよ〜〜〜




お昼過ぎにおなじみの某わらじ(笑)と合流しお茶〜〜〜にうすはいい
加減冠を持てばいいという話*1を只管していたところに本日ご一緒する
現在ヅカスキーでそろそろじゃにおたに転向したいという友人(…)も
加わり大盛り上がりwwwにうす、愛されているなぁ、にうす(つД`)
あとはわらじらしく(ぷ)づかのお話もしました◎今日ご一緒した彼女は
連日逆裁を観ていたらしいのですが、何やら楽しそうな感じだったので
こんなことならがんがって観に行けば良かった…とちょっと後悔(´・ω・`)
だってゲームとか興味ないし青年館なんてぺーぺーの私には敷居が
高すぎる><と思ってポイポイしちまったじゃんかあああああヽ(`Д´)ノ
さよなら愛しのななほさん…(ちょ、いつから!!)宙組は他4組と比べる
と比較的好きなひとがたくさんいるのでそういうのも含めてやっぱり次の
宙組はお邪魔したいなぁ|* ゚ー゚)あとは今日の演目についての情報
収集もしたよ(遅いw)ヅカスキーでもあり四神記スキーでもある彼女
からの解説はとっても分かりやすくー(笑)おかげでご観劇は3割増
ぐらいで楽しめたぜwwwwwしかも今回は一度も眠ることなく観れた
し(…)結果的には小池先生も自分も(え)GJでした(ヽ´ω`)


でもってきゃとるにも行ってきたんよ(^ω^)好評だったと噂のラブラブ
特集にこそっとpgrしつつ*2タンブラー着せ替えシートにはびっくり( ゚Д゚)
エコバックといい歌劇団ったら一応時代を意識しているんですね(ヽ´ω`)
あとは95周年グッズコーナーを見て、轟さんの衣装が赤だったらにうす
カラーだったのにね!!とすぐにじゃにーずに結びつけたがるうちら自重
><><なので歌劇団さんはそろそろ専科の色を赤にすれば良いと思い
ます(無茶苦茶)にしても歌劇団もいろんなこと考えていますね〜〜*3
ちなみにそんな私はこれをげとってきました^ ^↓



づかめいくキティのクリアファイルだぜwwwwwwwwまぁ正確に
言うとじぇんぬキティなんだろうけどなんというか一生懸命なり
きろうというこの健気さにやられたよね(おかしい)嗚呼、やっぱり
終演する前にピューロのくるみ割り人形観ておきたいなぁ〜*4


みたいな感じで劇場に入場◎正面ロビーにはおひなさまが飾ってあったぜ^ ^
あ、さすがにひな人形はふつーの7段飾りでづか仕様とかじゃないおwww*5
今日も余裕でA席だったわけですが、たからづかにはまって数年目にして初めて
とも思える見事にどセンター席でとっても見やすかったです(^ω^)阪急交通社
様の貸切で久々に抽選会にも参加致しましたが当たるわけもなく(笑)きっとここ
ではなくにうすこんに運取っておけってことですよね☆内容については別館に
書く予定だから割愛するけどちょっとドラマ版も見たいなっていう気になってきた
よ(…)でもあれって二十何話あるんだよね?それ聞いた時点で目まいが…
⊂⌒〜⊃*。Д。)-зでも夏にパート2も上演するようだしがんがるしかないかな
(よろよろ)


終演後は適当なお店で適当にご飯食べて適当にくっちゃべって解散〜〜〜〜〜
1つ共通の趣味があるだけでも楽しいのに2つも共通の趣味がある仲間ってある
意味奇跡的だよねえええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*わらじ生活はお金がかかって
大変だけどその分楽しみも倍増だから当分辞められそうにないよねといううちら
なんて哀れな妙齢女子\(^o^)/まぁ今に始まったことじゃないけどもこれからも
世間の冷たい目に負けず強く生きていかなくちゃれすね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

*1:自重を知らない大人きたこれ^ ^

*2:だってこれってじゃにしょで言うところのこやしげ特集みたいなもんでしょ?とか言って楽しんでるうちらはほんと底辺だと思う@素

*3:オマエラモナー

*4:ここまでくるともう何が何だかwwwww

*5:念のためw