You&J通信

普段、用事がある時以外封を開けないタイプなんですが(…)今日何気
なくあけたらこんなもんが入っていてびっくりヽ(ヽ゚ロ゚)こんなのいつから
始まっていたんですか((((((;゚Д゚))))))今日初めて知ったぜ…^ ^


・絵)増田貴久←うん、知ってる^ ^だってイラストでも名乗っているしね^ ^
・公演中!←もう終わってますけどΣ(゚Д゚)
You&J仲間←最近、仲間たちとかロックとか流行っているんですね、わかり
 ますw
・Uのひとは何故、舞台枠に入れてもらえなかったんだろうか('A`)


・[これはひどい]


・ハイクには見て即うぷしたんだけど(どんだけw)ハイクでもダイアリでも
 皆様同じような反応だったので安堵wwwww
・でもだってほんとひどくないですかァ?!( ̄□ ̄;)!!
・しかも↑あれ見て「あ!そういえば★」って思いだすレベルの人がこの
 FCに入会しているとは思えない件(…)
・まいふぁみこんびはにうすの基盤だと思っていたんですが…事務所的*1
 には違ったってことなんですかね^ ^?
・肝心のてごしくんがいない!!ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?ってよく見たら
 レギュラー番組枠?にいたこれwww
・ど〜も(にこ)←不覚にもこれをキャワと思ってしまったのは私だけじゃ
 ない…と思いたい!!(ひっし)
・「」で名前を書いちゃうあたりがさすがてごしクオリティですね(ヽ´ω`)


                            • -


忘れてませんか?と言うぐらいなら忘れさせないように仕事入れろし!!
例えば冠とか冠とか冠(ry 久々に素敵なネタをまりがとうございましたw

*1:YJ的?社長的?